今日の服装は、
{2FEDCE00-8940-463E-86E5-24758CDD1BE2}

前にも着てるの載せたことあるけど、
mysticのセットアップ

Tevaのサンダルに合わせて、
下は2回くらい折り曲げて短めにしたよっ

{94BE8755-7E71-4677-A107-F9889F0DD499}

トップスだけでも十分形も柄も可愛いから、いろいろと使えて便利だよー!!!

{C32D052B-6D63-4D12-A06C-08F0DB3EF282}

白のTevaは汚れやすくて少々こまりぎみ
もう2回くらいお風呂場で洗った
たぶん歩き方がわるい

スポーツサンダルもう一個くらいほしいなぁ

{91AE7F16-B345-4F1C-8831-E326DF4AEF66}

はにゃさん
おすすめは、少し中心部からは遠くなっちゃうんだけど、ジンベイザメと泳げる、オスロブツアー

今までセブ、3回いったのかな??
3回目でやっとこのツアーに参加できて、
(近藤あやちゃんのおかげ!近藤あやちゃんはセブに留学してたからセブ記事たくさんかいてるよー!近藤あやのブログ

ジンベイザメとの距離感に、本当に興奮した

この記事ぜひ読んでほしい!!→「サメと一緒に泳いだ!!


あとは、クロと感動しまくったステーキやさん!


参考になればいいなぁ…


そういえば、彼と初めて行った海外旅行もセブなの


あと、③、④、ファイナルまで続く。笑

時間があるときぜひ読んでみてね