あいにくの雨だねぇ…

{B869D13A-0521-4748-8CD1-F29380785FEF}

でも、青のHUNTER初出勤
水たまりを気にせず歩けるのはやっぱ嬉しいねっ

雨のにおいが好きっていう人たまにいるけど、
みんなはどーう?

雨のにおいが好きなわけじゃないけど、
雨のにおいを嗅ぐと、
雨のあの日にあったあの出来事を思い出して切なくなる!

大学の自転車での帰り道とか、
あいのりでドイツでみんなで雨宿りしてる時、
なぜか「ラブストーリーは突然に」をみんなで歌ったこととか。
(これたぶん私くらいしか覚えてなさそう。)

そういえば昨日彼と歩いてて、
「わ!!!懐かしいにおいがする!!」って私が言ったの。

オープン前の飲食店の前を通った時だったから、
私は昔バイトしてたお好み焼きやさんのことを思い出したんだけど。


そしたら彼が、
「あ、わかる!!!おばあちゃんちみたいな懐かしいにおい!」

って言ってて。笑

たぶん右と左でにおいが違ったのかも。

でも、まぁいいや、と思って、「ね、いい匂いだね」って言って2人でニコニコ歩き続けたのでした。笑