今夜はご法度なことをしてしまった…
{AD9DC29E-03DD-41CE-ABBB-98C870780142}

なんと…

夜にラーメンを食べにいってしまったぁぁ
夜に炭水化物ーーーー

ずっと彼を連れて行きたかった「翔」に

{4DDDC760-2644-4AD8-919C-7D991C498263}

ここのお店、結構前に、近くで仕事があったときに松前さんと食べログでちかくのラーメン屋さん調べて、ふら~っと入ったおみせだったんだけど、美味しくて感動したの

そこからは大のお気に入りに!!
{1A38C54F-C1C6-4E70-A072-55C68B5520D7}

「桃のすべて」でも、
{6FDF0140-58BE-4B97-8FCD-C1E2099113AB}

撮影に行ったんだよ

{896E619D-7B36-4AC7-9DC7-CE522195D434}

瓶ビールで乾杯したら、
{9897D73D-8BB4-43A8-AC6E-08F164012C9B}

焼豚ついてきた!幸せ。

私はいつも、塩ラーメンだったから、
今回は初挑戦のしょうゆを。
{4BF4886E-0168-4BC3-B95F-2B7FCBD3B6AD}

しょうゆも美味ーーーー
特製のやつにしたから、
鶏肉と焼豚とワンタンの3種類はいっててすごくおいしかった!特に鶏肉おいしかった!
あと、煮卵がにんにくしょうゆに漬けてあるのかな?ニンニク風味でおいしかったYO!!!

{A2C0F38B-CA6F-4C40-B97C-23CA7742D0D9}

彼はもちろん定番の塩ラーメンを。
{04D412A3-8E42-4067-ADFE-181D6B22F76C}

スープを飲んだ瞬間、
「うん、うまい!!」と。

{95245F8B-141B-4EA4-B83B-FEC765D22A45}

最後はスープをすべて飲み干していたほどっ
気に入ってもらえて良かった

{68EA4AFB-65D6-4C76-8DD0-49E1F3F46D4C}


食べたの18時くらいだから、平気だろ!って思ってたら、帰ったらソファーで2人で一瞬で爆睡。きっとすべて吸収しました。
でも、翔のラーメンが私の身体の中で脂肪となって生き続けてくれるなら本望だよ…。笑

ちなみにお昼ご飯は彼のお手製チャーハン
{F7E7052E-43ED-45F3-BB32-84F6AFFF0C84}

早見あかりちゃんと、高良健吾くんがCMしてる創味シャンタンで。
(チューーブ、ではなく、缶のほうだけど)
おいしかったーー!!!

{A96F8025-9B4C-47A3-9F11-670865BBF2F9}

さおりさん
本当にごめんなさい、ちがうんです、ちがうんです!!!笑