いつもはちょっとでも二度寝したいから、(笑)朝ごはんは自分が家出る前に1人で食べる派なんだけど、今日は彼と同じタイミングでたべちゃった
(いつもは朝ごはんを作っても、一緒に食べず、見送ってからすぐベッドイン。笑)

{A14D1E8D-2DD6-46CE-B619-6C6C0D568B85}

やっぱり共に朝ごはんを食べながら、同じおかずをつつきながら、
「納豆たべるか迷う」って相談したり、
「納豆たべるなら、ごはんもう少したしたほうがいいんじゃない」って言われたり、
いざ、ちょっとご飯足しに行ったら
「へぇ、ごはんおかわりしてやんのー!」ってちゃちゃ入れてきたり、
朝のニュースをみながら、やんややんや話すのは楽しいねぇ。

でも、朝ごはんを食べてから二度寝するのは、胃に負担がかかる気がして気がひける…。
(二度寝したすぎ?!笑)

食べてすぐ寝たら吸収するとも言うしなぁ。
むしろ朝ごはんのあとに彼との10分タイムですでにちょっと胃もたれぎみだけど。)

でも、
{DBF9A1A0-1D11-4ECD-BF21-14D1031B14D0}

タイガーナッツ食べたからましかな?!
これさ、ナッツだと思ってたら、どーやら野菜らしい!しかも食物繊維の量がごぼうの14倍?!らしく、血糖値の上がり方が緩やかになって太りにくくなるんだって~!


これ食べたから二度寝しても大丈夫かな?
(二度寝二度寝うるさい?笑
二度寝って言っても30分くらいしかできないけど



{FA52B6E8-933B-495B-A75B-67E37820A1C5}

焼き梅干しもたべてるよん
1回1分間チンしたら冷めても平気ってきいたから、パックごとチンしたらベコベコに。笑

いろんなことを試すのは好きです。
効果が出てるのかはわかりません。