Another Editionの展示会に行ってきたー

{48ABF557-4691-46E5-9899-2C4F8DDF87D1}

{16B389EF-76B9-4798-89E5-E16F8914D110}

もうコートだよ。
もこもこだよ。
シルエット可愛いよ。
リバーシブルでも使えるんだよ。
買ってしまったよ。

私だめだ。
「すごい似合う~!!!」の店員さんの一言に、つい嬉しくなって、購入してしまうタイプ。
いいお客さん。笑

(店員さんは嘘つかない、と、信じたい。)

「こっちよりこっちの方が似合うかも~!」ってゆー言葉にも弱い。笑

{061E6A95-A0A6-42B0-8284-DA2A62963DFB}

{23544C3F-2D54-4EB0-8E6A-E92462311F11}

{7E038302-7772-4510-8710-515FEE62835A}

透け感のある白いニットカーディガンはすごくすごく迷ったんだけど、
最後の最後で大人っぽいグレーにしたよ!!
{7489A256-5ECE-4FD3-ADA5-4BF0DF819595}

あとは、裾がフリンジになってるジージャンとか、
{B24117A1-D7BD-4E06-97BD-E8B6B65FE294}

{4CB3F428-A5A3-482B-BEE8-4C56572C07F9}

めずらしく肩出し系
{1FCA36BA-BBBA-4F96-A5C6-A93DE2ED97C0}

そして、これこそ、
「桃ちゃん絶対この柄パン似合う!!!」って言ってくれて、決めた柄パンとか。笑

{50BE8DE6-EB99-4F40-929C-E9888405F04E}

千春ちゃん、ただのお世辞だったら承知しないからねっっっ!!!笑

でも、モノ自体がどれもめちゃめちゃ可愛かった

{9D953FE1-9356-493A-9B56-8082F5545122}

秋冬楽しみになってきた~

一緒にうつってるAnother Edition新宿flags店の店長の千春ちゃんは、もともとお友達なんだ~

{4AACA5AA-A1C5-4F6C-B24B-FD021AABF55E}

instagramもいつも可愛くて、これをみるといつもAnother Editionに駆け込みたくなります。


はぁ~もう6月か!!!
なんだかいろいろやばい!!

{8BDDB173-EFF8-4C3E-BFAF-A193E9DD60E6}

ももこさん
同じ名前まつ毛エクステ、片目90本の、合計180本だよー!!!!
結婚おめでとう~おしあわせにー!!!