韓国2日目は、この方々が合流しました

{D69C41DC-24EF-4F14-9BF2-584EBA5CF776}

Pile様と、さっちょ
パパラッチ風に激写!笑

{BD59A869-53C2-459F-BE54-DC3F9C25F4B4}

Pile様が韓国詳しすぎるから、
おすすめの朝の市場で待ち合わせしたよー
{B7C4017D-BB41-4F6E-9EEB-9DEF54AED50C}

朝からすごい!築地のような雰囲気。
{D795F83B-07B8-4D1E-BAE8-4170FF569AEE}

朝から屋台もやってるんだよー!!!
{03C49D68-96C4-49D7-A065-B334D18A5BCC}

その中でも、おすすめの肉刺しが食べられるお店へ
{E4F4FF4A-064B-4302-AB90-8933F9BCFF95}

「ユッケ チャメチッ」ってお店
{456C0DCB-B0F0-4449-BB7F-4EAE0D21225C}

Pile様が、ペラペラと韓国語で注文する姿が勇ましくてかっこいい。笑
{B13002AE-4059-4C7D-9830-F91764350C72}

きましたきました、ユッケーーー
{731D99AB-B309-43DD-BC4F-6BE4AB6D62A8}

{14C3054D-7D82-4F1C-8741-D5A4F361FAFB}

レバ刺し、センマイ刺し!!

日本じゃ簡単に食べられなくなった今、韓国で食べられるのが嬉しい!!!

とっても新鮮でおいしかったーーーー
{F48DAC16-1AE1-4F5B-B447-CB1222816F27}

かわい子ちゃん2人との初めての海外旅行、
私はとことんカメラ役に徹したので、(私の写真なんぞいらん!!ただただ撮りたい!笑)可愛い写真めちゃめちゃたくさん撮れたよ
また載せてくねー