今日のヘアメイクさんは、
AFLOAT表参道で働く、井上さん

{D8B34827-D481-4068-9054-28DA6A49A526}

今日もとっても可愛くアレンジしてもらいました

{EA8099D6-8A48-4B50-A9A9-64483BA58228}

お団子風なんだけど、ただのお団子じゃないんだよね。
無造作で無造作で。

いのさんも、
「これまた同じことやってって言われても困るくらい無造作。笑」とおっしゃってました。笑

{40404996-B602-415B-8BEC-CEC6C94AAD70}

{4F8CC11A-CC08-4E9F-A67D-DE7287710116}

たしかに、構造がすごすぎるな…真似したいけどできない…。
でもとりあえず、一本でお団子するのではなくて、トップの毛だけで一旦しばっていたのは確か。笑

{1BFE08B9-EE6F-476D-AED2-050DCA0E8D65}

頑張ってこの無造作具合、真似したいなぁ…

そして、この髪型も!!

{2E5EC223-5285-41E6-AE79-00AE30E64C8F}

こっちはもうなんか芸術レベルよね。

{A80DF21D-6A57-4EBE-B4C4-12BD6AFBE869}

ベースの波ウェーブがいい味だしてるなぁ…!!
さすがいのさん!!!

{2E40AB3C-A4F5-4247-8004-E49E4E459ABE}

シルエット可愛くしていただき、ありがとうございました

ちなみに、この↑ルームウェアはFASTASLEEPのだよん

{F8036C5C-6E88-413D-B904-DECC29C08AD8}

いまホワイト売り切れっぽいけど、ピンクはまだあるみたい!!!
ヘアメイクのいのさんにも、スタイリストの初音さんにもすごくルームウェアかわいいって言ってもらえて嬉しかったな

{B79DDAC1-D263-4A4F-B5B3-095867D7C4FC}

misakiさん
非常によい質問ですね
なるべく、最新の記事に書いてもらえると嬉しいです
よろしくおねがいします!!!!!

{34F29EEE-1A84-45F9-A7BB-244898579017}

えりんぎ☆さん、はななん*さん
えとね、片目90本ずつっていってた
そのうち60本がブラックで、30本がダークブラウンだよー
長さは11mmでちょっと長めで、カールもCガールだからちょっときつめなんだけど、ダークブラウンを加えることで、ナチュラルに仕上げてもらったよ
まつえく…なんとなく、今後もう離れられなくなりそう…。