昨日の夜ご飯は、彼と2人でスーパー行って、
2人でクッキング~

{7AB5A85E-BEA0-4F89-A152-26DFC166A5A4}

こんな感じの献立に~
私がワインを飲みたい気分だったので、
いつものカプカプに、

{D9B671E2-D8F2-44B5-838B-7E0E2DE92EBE}
(自分たち用だから、飾りのチャービルはケチった!!)

さらに、鯛とホタテのカルパッチョを彼に作ってもらいましたっ

{A930B770-6FA4-493D-A8AD-2192ACF5B158}

小さいレモンと、上に乗っかってる三つ葉と茗荷と大葉が良い味だしてた

{2BB4AB17-CF21-4382-A818-B47F4F88B961}

私はシーザーサラダを!!
ドレッシング美味しいって褒めてもらえて嬉しかった~(単純)
ただ、電子レンジで温玉作るの失敗した…ばか…。
{4D54EDEC-7362-4004-B2AD-9399AF6B875B}

あとはほうれん草が余ってたから、シャケとキノコと炒めたやーつ

ご馳走様でした

彼と一緒にキッチン立ってると、
ちょっと昔に一緒のお店で働いてたことのこと思い出す…
効率よく、相手の邪魔にならないように動いたり、「包丁とおりまーす」って声かけしてみたり。笑

幸!