昨日はブュッフェで胃袋破裂しそうなくらい食べたから、
夕飯は何も食べるまいムキーと思っていたのに、

彼からリクエストされた、パクチーとエビを使ったサラダ(ヤムウンセンにした!)を作っていたら…
{3F355643-5C61-414E-9F01-445A5789FB75}

食欲わいてきてしまって、結局普通にたべてしまった…笑い泣き

あとは、鶏肉のステーキ的なのと、
{E2F67529-AC24-482B-8029-426B78FCD360}

あとはヘルシーに豆腐

{935B06C2-24BC-471E-B3DC-5AABF9909FD1}

豆腐の上に乗っけた、このえんがわのユッケ風がめちゃくちゃおいしかったよん

{9FE902A8-0E01-47B8-A239-C594AD3A3263}

えんがわといえば、スシロー、最近行ってないな…。
スシローの海老アボカドとえんがわが大好きなのに…。渋谷とかにぼーーんって作ってほしい
(スシロー様、お願いします!土下座!笑)