昨日のホームパーティーのお料理は、なんと、、、

{D420D5A5-6A3F-42F9-B5E3-B331685B3164}

出張シェフさんだったのです

出張シェフとか、セレブのやることだと思ってたし、一生関わりないサービスかと思いきや…

{9AEB0457-9CBF-4E3A-9759-F3950816672D}

れみが前に利用したことがあったらしく、
「めちゃくちゃ良かったよー!!!」ってことで、今回もお願いすることに


私たちはただただ、テーブルに座って…
ぺちゃくちゃしゃべってるだけ。笑
おうちなのに

{7C8F13D7-9891-4C6B-B771-917B88B59283}

{84E1C8CF-F3FF-47FB-9129-FF71C01A5ECF}

{95DE352A-4AEC-4D00-B29F-F2D10C36C5BA}

まるで、高級レストラン。
お料理すべて美味しすぎた…。
お魚のソース、食べたことない絶妙な爽やかさのあるクリームソースだし、
お肉はこの上なく柔らかかった

それもそのはず、このシェフさん、普段は超有名一流ホテルでシェフをされているのです。
{D797A75B-F57D-41F6-A778-71429386822E}

しかも、このクォリティを家で食べられる幸せ。

値段も、ホテルのランチより安い気がするほんと、思ったよりも全然お手頃価格なんです。いーの?!って感じ。
{0E8DE1C3-E120-4475-BF37-D850CBE7E9B9}

デザートも素敵!!!

しかも、洗い物もぜーんぶしてくれるの。笑
(お皿はれみの!!)

本当、呼んでくれたれみに感謝
しかも、夜も昼も値段変わらないらしい
大事なお客様が家に来る時とか、すごく良いかも
(まさかお手頃価格だとは思わないだろうしゴージャス感、贅沢感がすごい)


まぁ、これだけゴージャス感が味わえたのは、
素敵なれみの自宅だったってゆーのもあるよね

{5D89F104-B710-4560-8A87-F39A2633D78E}

テーブルセッティングも素敵にしてくれてた、ありがとうれみ

{C21A311A-18EA-418E-8CA4-7171FA058871}

れみのおうちは、素敵に写真とかが飾られてて、海外のような素敵なおうちでした


追伸

前の記事をはあちゅうさんが読んでくれて、こんなLINEをくれました。
{7442147C-6608-4DA3-BAA6-F482FEE8B524}

どうやら、はあちゅうさんと手相がそっくりらしい
こんな天才なお方と一緒の手相、うれしい。笑
精進します!!!!


あ、そして「よっこの年齢をいうのひどい」という意見をいくつかもらいましたが、
私は38歳という年齢に全く負い目を感じることないと思うし、なにも気にしていませんでした。
むしろ年を重ねるごとに綺麗になってくよっこちゃんを尊敬しているからこそ、年齢をかくことでこんなにも批判がくるのが不思議でした!!
でも、いろんな考えの人がいるんだな、と勉強にもなりました。
ご意見ありがとうございました