Ameba公認マーク
よっこの、ちょっと遅めの38歳の誕生日お祝いでした

{30ED0EB7-20BB-4C04-BE9E-5003C38C0587}

こんなふざけた姿でよっこをお出迎え。笑

{883B3D8E-84E5-41D2-A14B-3D28A4368327}

よっこは本当、いつまでたっても若くて綺麗でおしゃれで…いつまでも憧れの年上女性像

{17DB917B-CB01-4839-8BFB-35F68C4B6C43}

よっこがあいのりで合流したときは、29歳で、クロが「熟女!!」ってゆってて、
よっこが「熟女じゃない!!」って怒ってたけど、今は私もクロも、当時の熟女よっこよりも年上…。
月日が経つのは早いもんだな。

{59A84FD8-A300-43C6-94D2-C63D83B6BE68}

れみが今、ちょうどあいのりで出逢った頃のよっこの歳!!
29歳!若いけど、30手前でいろいろと考え深い年齢
29歳であいのりチャレンジしようと思ったよっこ!偉い!デカした
じゃないと出逢えてなかったもん…

そんな今日は、久しぶりの4人集合ということもあり、いろんな話がたえなかったけど…

最近アメーバさんに教えてもらってハマってる手相占い もやったよん。笑

{D2BE4F3B-962A-41CC-A9DD-21DF39F10C43}

{6E0FA92E-9654-4C68-B1FE-014C0485F5A8}

これが結構当たるのよ

{3A80244C-059C-4DEA-9DC9-92B62AF801B6}

結婚したばかりで、ノリにのってる島田秀平さんの手相占い

{1BC5B11D-DB66-4779-9E8C-969DB49882EA}

いろんな事が占えちゃいます。


誕生日とかで占う占いも、不思議とめちゃめちゃ当たるけど、
手相で占うのってより信ぴょう性あるし、ドンピシャに当たる気がする
手相って不思議…。

{B5FC3ED4-03F7-41CF-8147-D16701299740}

私結構手相しっかりしてて、
基本の手相を入力したうえで、
{92908634-8EE1-401F-B2A5-FA23EE1F89C6}

さらに細かいとこまでみていったりするんだけど…

{C9D6EBB1-69C8-4807-B3FF-9AC4F74005CB}

やっぱり、どーにもこーにもアイドル向きではないみたいだ。笑

アイドル目指さず、あいのり行って良かった(もともと普通の人会社員だったけど。笑)

基本の性格とか、恥ずかしいくらい当たってたから載せられないけど、
本当手相おもしろい

(スマホもガラケーも対応可)

クロもめちゃめちゃ当たってて面白かった。笑
毎日の運勢も調べられるし、女子会ではひと盛り上がりできるよー

{DFB62049-2EBC-499A-8BCD-CBC9BE0DB276}

お料理は、次の記事で載せる