昨日は具義さんのパーティでしたっ
{C1E05E5B-1AA0-4B55-946E-140DB316A622}

フォーリンデブさん、里奈ちゃん、近藤あやちゃんと共に

{A9FB9D17-12E5-4584-9772-8D620AFDC3DB}

美味しいお料理沢山でした

{E15F606C-547E-4948-BE71-E98D3742A3D8}

最近テレビに出まくってる、パラダイス山元さんの餃子もー

{17F6E772-7EBF-41B9-BE9A-C43F7AC64CCC}

{1DB236B9-E183-4FCF-9FF6-30A3AEDAA3F1}

これは鮨「尚充」のトロたく

ケータリングに一流のお店のシェフ達が足を運んでくれるのは、きっと具義さんにしかできない技…。
人望がとてもとても厚いお方なのです…

{99ACB690-A755-46B7-9699-F8B32C8E9932}


「ベットイン」のお二方、昭和感ただよっててめちゃめちゃ面白かった…
(まだ20代なのに、使うボキャブラリーが昭和。あんなにセクシーに「しば漬け食べたいわぁ~」って言ってる人初めて見た。)
絶対そのうちテレビで引っ張りだこだ
みんな覚えといてー

そして、元モーニング娘。の加護ちゃんにも会えて、感激
{33F10878-0F16-4643-9226-8D3AB182E8EF}

メガネで可愛いお顔がかくれちゃってるけど、すっごい可愛かったーーーーーーーーーー

私、この2人と一緒だと進撃の巨人みたいだな。


なんにせよ、具義さん、お誕生日おめでとうございますー

{E6F57421-E94D-4D11-9D5B-D9A4BEF57101}

50歳に到底みえなくない?!
本人に怒られるかもしれないけど、
私はいつも勝手に斎藤工さんに似てるなぁと思っています。笑
{33BCB1E7-249A-418A-B08D-0702EDA4C9C6}

出版もおめでとうございますー

私と里奈ちゃんも対談してる具義さんの本、
{1A1FB36A-D0C2-4898-AD25-1167DA9E905C}

「秋山具義の#ナットウフ朝食」、もうアマゾンでポチれるのでチェックしてね

{A396E85C-9F08-4498-8702-3B7A38D459D1}

こんな感じでゆる~く対談しております。笑
中には可愛い可愛いレシピが沢山だよ



{9C0EDF29-85D1-4F42-B920-028F64E40E9D}

さーさん
うん、自分がプロデュースしたつけまつ毛しか信用できない(ちょっと盛りすぎたかな。笑)
もう生産してないから、在庫がほとんどない状態だけど、この前仙台のLOFT行ったら、5個置いてあって、自分で買い占めてしまった。笑
(教えてくれたきりんびーるさん、ありがとうーーーーー)

だから、LOFTによってはまだ置いてるとこあるかも!!!!

新しいつけまつげ、打ち合わせ何度もしてるんだけど、なかなか完成品があがってこない…

それまでしばしの辛抱、よろしくお願いします