前の記事にのせた最後のかぶりもの、
白雪姫の小人なのか

完全にミッキーの耳にまどわされてた笑
みんなありがとーーー

そして、昨日の夜遅くにかえってきましたー、日本
{D4012A87-EF2C-4362-85A7-4D5EC914243B}

飛行機の中の12時間、
帰りはレオナルドディカプリオの映画「レヴェナント蘇えりし者」を観ることができて満足
人間の生命力ってすごいなぁと感動。
日本は今映画館で上映中だからぜひに!!

{6DFD4FC8-A5DA-4AD6-81B0-D81213CC7760}

くろちゃんほとんど爆睡でしたーーーー!!

帰って玄関あけたら、
ラピのおもちゃを持った彼が出迎えてくれました
たくさん遊んでくれてありがとう
2人とも元気そうでなにより。

{1BBB1AE0-3F71-4793-9853-7E1D47339AFD}

可愛い、可愛すぎ

色々自分にお土産買って帰ってきた中のひとつのランチョンマット。
{FCC2F27F-274F-4A74-B3AD-EEABCB9B4664}

2枚のランチョンマット重ねてみたー!!!
{2C6C6E86-AC39-4E17-830C-70623083BC36}

もちろん単品でも可愛いシンプルなやつ!!
sur la tableってお店でかったよーーー
またいろいろ紹介するね