ホテル、LA観光局とクロちゃんの仲良いLA通のマキ姉オススメの、
「SLS Hotel at Beverly Hils」ってとこに泊まらせてもらったよ

{60B61F2F-9678-4258-9C40-2B0D9FD5E961}

羽田空港から深夜のアメリカン空港での直行便で、ついたのが夕方の18時半くらい。
(映画二本みてたら一瞬だった…)

空港からはこのSuper Shuttleで45分くらいかな?
2人で35ドルだったよー

{7B832653-AFEB-4497-AE82-7B9ADDA673DB}

{1C42148F-38F1-4179-816F-9BA8F5E88CEE}

ホテルはとーーーってもオシャレな感じ
これカップルで泊まったら絶対素敵。

エレベーターもね、
すごくにぎやかなの。笑
{9CEEE121-604E-40E1-A8D0-8B62483DA73B}

おっとっとー
{8094E799-5B3B-49F0-A7E1-B6B4C775C89E}

洒落すぎだよね。笑
{22BAAF68-9AA6-45B7-92D8-202DEE8C17BA}

部屋はまたlovetabiの記事で詳しく書くね

部屋について、即効予約してたレストランに行くためにお着替え
{19987C95-C72A-4F7D-9504-642682400191}
clorisaの、ホワイトガウチョってゆーのを2人でおそろいで着たよー
(4380円な~り~)
{E0565F31-BF56-494F-898D-C2709C849FA8}

日本ではなかなかできないおそろいコーデ。
バカな日本人だと思われちゃうかな?笑

{870959B6-E868-4736-B3B0-A1D9DA736E7E}

でも、同じものでも上着とか、合わせるアイテム違うだけで全く別物になるよ
{F56B38B9-6970-4DDF-9A28-38A282FC9D5B}

私はジージャンと共に。
{F8504F3C-C71E-43FB-8785-47E78C5126C4}
クロはカーディガンと共に

(クロもジージャン予定してたぽいけどカーディガンに無言で変えてくれた、それを物語ってるのがこの写真。⬇︎笑)
{C5E75F52-EBD9-4A69-B665-3C963CCD7400}

1回着用してくれたけど、すっと変えてくれたーーーー。笑
ありがとう、頭があがらないです
{1CB0036E-1856-447B-87E7-CA4D89A3E6F4}

カチューチャはBEAMSだったっけな…
ネックレスとピアスはイベントで頂いたものです、ありがとう

{DDED53C0-A73E-4A3E-9C42-6EC5EE330BD9}

アイシャドーも忘れてしまった…。
今回忘れ物多い矯正器具も忘れてしまった…
まだまだ出てきそうで怖いよ


{36350751-033D-42D9-A5C8-EBD45A9278A9}

なおさん
ほんと、たびたびおすすめしちゃってるけど、
pioneer saloonのガーリックアヒステーキだけは絶対にたべてほしい!!


↑この記事とぜひ同じことしてほしいーー
めちゃめちゃ幸せだったよ

レンタサイクルもいろんなとこ行けるし、気持ち良いし、オススメ


そして今使ってるカメラは、
{85FE74EE-086F-441C-9299-25EF734E434D}

CanonのG1Xだよー

キレイに撮れるし、画面ひっくり返るから自撮りもできるし、wifiですぐ画像をiPhoneに送れるから便利