今日、初めてFLOWERSのネイル&まつげエクステのお店に行ってきたよ

{4A8926A4-AAB3-44EF-B579-2FB296723E10}

美容院から歩いて1分くらいのとこにあるのFLOWERS長年通わせてもらってるけど、
Nail&Eyelashのお店は初めて

まつげエクステと、ネイルを同時にできちゃうという幸せ。

ネイルは、お任せにしたら、かなり可愛くしてもらえた
{5D3641F5-D8F3-437E-8F99-19BCEE1C81DF}

芸術

 パーツの種類が豊富で、
本当可愛いデレデレ

{6AE27B85-796F-426F-8090-D70DFAC414FE}

{5FC518BB-E042-45A2-86B2-0921152E5C99}

ハートは、針金でつくってるんだってーーーなんて器用。
{2B0358D2-C7EE-4CCB-9033-C59C25D87144}

{E01FF9DE-1D2C-4D7E-BD35-B8DE3C1B1C62}

可愛くして頂き、ありがとうございましたデレデレ

まつげエクステのビフォーアフターは後で載せるね

{E4106422-B602-4664-AA84-D647C0779510}

さにーさん
すごい!くわしいー!!!
てか、30人待ち?!猫カフェが?!すごいね

吉祥寺で有名な焼き鳥屋さんにも行ったよー
{A13BCA29-ED96-4879-B8A1-0B750A3956D9}

{60E8F99B-DE8E-4B84-8870-77EA339AC42E}

吉祥寺、久しぶりに行ったらすごく素敵な街だったー!!!
いつか住みたいな…