今朝、はじめて朝ごはんを新居で食べたよー

{324153E9-B3D4-4292-B783-9FD40505F8B1}

じゃじゃん

ダイニングテーブルセットは一新したのです
ちなみに、前は、
{B493CEC9-3ED3-4E1F-A406-C3EC3514DE67}

こんな感じだったんだけど、
テーブルに拭いても拭いてもとれない、汚れが沢山あって、
(熱でやっちゃったやつ

{46912AAE-0EFD-4BC0-B0C1-086146776461}

(手はラピ)

なんだかんだでベンチでご飯食べるのって背もたれないし疲れちゃって

ゆっくりくつろぎながら食べられるソファータイプにしました

{F2842239-BC7A-4E29-BCDA-7E2D8B1E664A}

お客さんが来た時は、前のイスとか付けたりしても、色が合うし良かった

ちなみに、前のテーブル椅子とベンチはJournal Standard furnitureで、
今回はunicoで購入

ちなみに、
この彼がなにをしてるかというと…
{39B3361A-B20E-4690-8BB8-BFA7B7E20EFA}

頂いたチョコレートの中身を念入りにチェック中。
{4F134466-4DFE-4D31-9559-F5D2CA046E4A}

必死すぎて可愛い。笑
食いしん坊太郎。

チョコレート美味しすぎ。差し入れって神様。


それにしても、近所の挨拶に行く人がほとんどでビックリー
みんな、ちゃんとしてるのね、、、。

ネットが盛んになって、今はフルネームだけでネットで検索できちゃうし(Facebookとか)個人情報バレバレで、物騒な世の中になったから、最近はやらないのが当たり前だと勝手に思っちゃってたけど、
まだそーゆう文化がちゃんと生きてるんだなぁってなんだか嬉しくなりました

余計なトラブルは避けたいと思って挨拶を遠ざけてしまっていた私はもう、だめね、、、

コメントで、直接は会わないけど、ポストに挨拶の品を入れて置くっていうのがあって、それもナイスだなぁと思った!!!

みんなお返事ありがとうーーーーー