引っ越しは、うちの両親がお手伝いに来てくれました

私が頼めない性格ってわかってるから?、自ら来てくれる両親。
本当、優しいんだな。

{08E95F38-1803-40FE-BF22-F3A2F1F03DD5}

そして彼も今日は仕事を早く切り上げてくれて、引っ越しの途中に間に合い、
なんとか業者さん&4人で無事ひと段落おえました

{6E88A8C5-169F-473F-AA23-931375D88818}
終わってから4人でごはん!!!

そして残りは明日の朝
繁忙期だからか、夜と、次の日の朝に残りをやるという不思議なスケジュールだけど、なにもない部屋(ベッドとソファとテレビだけ残してもらった)に一晩泊まるのもまた新鮮ではある。
とはいえ、彼は帰ってきて速攻爆睡だから、テレビ残してもらった意味…という感じではあるけど。笑

{FCDA2E7D-3F03-4AE6-B0E1-ED76781C8011}


ラピはずっと、引っ越し業者さんが家の中をバタバタ行き交う中、トイレの中でがまんしてもらってたんだけど、
(トイレの中に、ラピ用のトイレと餌と水を用意して…)
{F85DC19E-586A-4E6E-BE51-946F9CEF9B45}

よく頑張りました

明日初めて行く新しいおうちも気に入ってくれるといいな