そうそう、昨日撮影帰りに、表参道に出来立てホヤホヤのThe Coffee Bean&Tea Leafにいってきたよー
{7D78A991-70F5-4B40-B172-E6AABA524712}

表参道のね、骨董通りの入り口のね、青山通りのね、青山学院の隣らへん

昨日オープンだったから並んでたーーーー
1人で並んだ。笑
(新しいもんずきちゅー

{A86ACACF-6B9B-4405-AD1F-9E1D89362360}

OPEN3日間?は、1杯買ったら一杯無料だってーーー!!!(多分明日まで)

私は1人で行ってたから、もったいないことに1つしかもらわなかったけど、友達と行けば半額!!!
(ただし、同じ飲み物が2つって感じになるから、気の合う子と行くべし。笑)

{B24A21ED-1C10-4C18-A568-A1B53CB2142C}

アイスブレンディッドがめちゃめちゃ美味しそうだったんだけど、
昨日雨ですっごい寒かったから、普通にホットのカフェラテ…。
でも、ここのカフェラテすごく美味しかった酔っ払い!お店によってカフェラテのエスプレッソのうまみと、ミルクのうまみが全然違うよね真顔
ここのはドンピシャ!!

{A8F941F9-4EEF-43E9-B2C0-579BEE06D99C}

明るい感じの店内で、良い感じだったよーんハート
席沢山あったけど、まぁ1人だったしTAKE OUTしたよーん。

{D4C624E9-4634-4A91-BEF9-2129A77F3070}

歩きながらこーゆーおしゃれコーヒーショップを飲むのってイケてる感じがして、ついついドヤ感が出てしまうのは私だけでしょうか…ニヒヒ