今日の服装は、
{0233A7AF-5053-48F3-AEC4-175AD232A527:01}

コート→Another Edition
ジーパン→mystic
{D1CB2E37-2B76-40E0-800F-0259F2CAE691:01}

ニット→flower
{953529C3-C377-4820-B6C6-25E1A41F9332:01}

{AFD670E8-0A56-4BC5-A386-96FEAA6F0474:01}

だよ!!!!
このflowerのニット、先週の猫カフェの撮影の時にも着たんだけど、、、
{8DFFE70C-D15D-4E9A-975A-25381B15BF01:01}

視聴者の方からリアルタイムで、
「そのニットは猫にひっかかれてほつれちゃったんですか?」って質問がきてた…

さすがにズボラな私だけど…デザインです!!
{915F0D20-84F5-4423-AFD1-49C216CE5E75:01}

靴は、mysticの厚底
ダボダボジーパンとはいて、脚長効果
{5C5CAE9A-982A-4801-8DCA-70838DCD1E98:01}

ピアスもmysticのだよー

ちなみに撮影では、
{CB077F68-0FC2-4A79-ACBB-1602B9B1FF7D:01}

春仕様に、ピンクのフリフリ?着てました
mysticだよー!!ちゃんと写真撮りそびれちゃったから、今度着た時載せるね

今日は4年に1回のにんにくの日
みんなにんにくは摂取した?!?!

彼と鬼怒川に行ってから我が家にある、
{625693A0-4111-4ABE-9226-E3992D1D5D25:01}

男前にんにく…。

旅館で夜晩酌しながら食べようって言って買ったのに、食べそびれちゃったやーつ。

いつも次の日気にして食べられずにいるよ
今日食べてたら、今日絶賛にんにく臭でちょうどよかったのにな
タイミングみすった。笑