最近寝汗がひどい。

新陳代謝があがったからなのか?
太ったからなのか…?

それとも…

こいつのせいなのか?
{EC477144-7F63-40AB-853E-0EBCFDEA983E:01}

布団と顔の隙間をびっちりフカフカな毛でカバー。完璧な防寒。
冬は良いけど夏はきついぞー

{DE151F5A-F3DC-4B50-9944-4DF19507A90D:01}

そしてラピちゃん順調に育っており、
実感重くて苦しいよ。
でも大好きだからうれしい。
これに関してはドMになっちゃう、
私…

{DAF27608-9E46-49A6-B493-B3CBAC01CC29:01}

こら!あくびする時は手でかくしなさい


ちなみにパジャマはFAST ASLEEPのシルクパジャマで、ずっともったいぶって着てなかったんだけど、本当に触り心地良すぎるし、寝心地良いし、普通のパジャマよりも吸収率もすごいし、最高よ

シルクのパジャマがどんだけいいかっていうNAVERまとめみつけたから見てみて


そしていまFAST ASLEEPで新しいフェアやってるよー

{0A0FEEC5-3FAA-4A7D-A067-308594072E0B:01}

パジャマフェア
寝る時にパジャマに着替えるだけで、すごく質の良い睡眠がとれるようになってるんだって!!

最後宣伝ぽくなっちゃったけど、ぜひこの機会に

あと、宣伝といえばもうひとつ。
{98D17474-F4F8-4022-A03A-50D8EE8D06ED:01}

みんな、今シーズンの恋んトスみてる?!
私の大好きなディレクターさんたちが作ってる番組で、本当、あいのりみたいなんだけど、
いまシーズン3なの!!!シーズン3、1番盛り上がってるよ!!!
{EF7CB6CB-A345-44CA-A6D0-41ED6967CE53:01}

メンバーが今回みんな(?笑)イケメンだし、女子も可愛いのよー!!!!

私のイチオシは山崎賢人くん似のヒロ

見逃した方は、ホームページか、「Tver」っていうアプリでみれるよ
番組は今夜月曜日の深夜0:41分からの放送だよー途中からでも楽しめるはず!!!
お見逃しなくー