今日はお野菜たっぷり
{C95342F2-B413-4CA9-B000-24B48826F44E:01}

水菜
たまねぎ
ルッコラ
きゅうり
アボカド
かぶ
かぶの葉
ブロッコリースプラウト

とにかく沢山っ

あとは牡蠣の蒸し焼きとか、
ヘルシーな夜ご飯になりました

今日はね、お昼撮影でね、
{837BBBD0-E385-4DBB-AFEB-4EE0DE5CD50C:01}

ラーメン評論家で超有名な石神秀幸さんのお店に行ってきたよーーー

「七宝麻辣湯」っていうお店
赤坂店に行ってきたんだけど、渋谷にもあるし、大阪にもあるんだよ!!食べログでも3.5以上の高評価!!!

{1F5E3375-505A-4CAF-AD87-F229A7050F61:01}

好きな具材選べて、好きな辛さ選べて、

{5C04090B-3B7A-4E93-ACA1-D18101174870:01}

5段階で3の辛さにしたら、かなり大好きな辛さだった

{729DE925-5F84-47F9-9340-31A7B3A31F5B:01}

パクチーものっけて、
めちゃめちゃ美味しかった

{556DB0BE-CAF2-461D-8DF2-560DDADE0FBF:01}

ずるるるるーと食べまくりました

赤坂店には、夜は火鍋もやってて、
なんとなんと、すっぽんも使ってるんだって
{9C9B44EF-8180-40BA-BEB3-E2BAC0943168:01}


動いてるすっぽん初めて見た!!
すごいーーー!!!

今度はプライベートで火鍋食べに行きたいなー
{6CCCA8A2-41D8-42E2-8195-C2B6BBE0B5BF:01}

ごちそうさまでした
saita、チェックしてね