昨日インスタグラムにリアルタイムに載せたけど、
{5CA50F86-BDC6-47E5-AAD8-EAFF3D11B21F:01}

鍼行ってきたよーーーー

渋谷にある、「龍虎道」ってとこで、
秋山具義さんに超おすすめしてもらっていってきましたっ
(もえあずちゃんも通ってるんだって!)


まず、首の裏とかから刺して、
血流を良くしてから…

{A8CB820F-8E50-4A51-A18C-3F90B6EC64FA:01}

これは産まれて初めての方経験
電気鍼っていうのをやってもらったよ

{C2265C89-104C-46A5-AA73-EF2639B308B7:01}

{32A0A977-1F3B-45B6-92FB-683BBED22B76:01}

鍼に電流通すと、顔の筋肉がビクンビクンってめちゃくちゃ動くの
これすごすぎ!!!!!!

そのあとに、
気になるところをメインに沢山刺してもらいましたーーーー

{ACD04053-9C8E-415D-A120-92A833F8C32D:01}

すごすぎよね?笑
こんなにいっぱい刺さってるけど、本当、早業。
{C390787C-A571-4F9A-B001-B03B80408A07:01}
目元とか、
気になる法令線にはお髭のようにびっしりと。
{676368B6-4CA5-4528-9985-0BB97F9D4FD1:01}

この後は、マッサージしてもらって、終了
やってもらってる間のお灸も気持ちよい。
{768F2EC5-E30C-4B9D-84E7-09A2F1505EC1:01}

お顔、かなりスッキリしたし、本当病みつきになりそう
{D3A64F07-305D-4BE7-B8BC-C1082FAB2488:01}

先生、ありがとうございました
(顔ひどい。笑)