Ameba公認マーク
「基礎化粧品なに使ってるのー?」って質問が多いけど、
もう最近はドモホルンリンクルの虜です。

3ヶ月前くらいかな?Amebaさんから頂いた無料お試しセットを初めて使った時からもう虜。

無料お試しセット、ちょびっとづつ使うと1週間くらいもつんだけど、それが切れる前にネットで自ら注文しちゃうほど。
かなり衝撃をうけたよ

私はいつも、洗顔のあと…

{3C085965-FAA6-40AA-8B9D-2CB8DAA79FEF:01}

{CA8C2CC0-971E-43E6-AB1E-4D04AE0B3388:01}


泡の集中パックを目の極までのせて、
その状態でドライヤー。
{11EFA0CA-B76C-4D27-99C5-68870A66F7B4:01}

洗い流す時は一回顔の上で泡を軽くマッサージしてから落とすようにしてるよ
(なんだかもったいなくて。笑)

そのあとは、基本の4点。
{701E1CC2-F459-4793-B5F9-216B65A8FE6B:01}

保湿液、美活肌エキス、クリーム20、保護乳液。
左から順番に使うよー

中でも、30歳になってからしわしわになりつつある私の目元に欠かせないのは、クリーム20

{5DBB9DFB-56EC-4704-8936-72CEE32B196C:01}

これを全体的に塗った後に、
きになる目元だけはさらに集中ケア。


頬の皮膚がタオルくらいの厚さだとしたら、
目元の皮膚はハンカチくらいの薄さなんだって

だから入念に扱ってやらんといけないんですわ。


まぶたは目頭から目尻に。
{A7C73E37-4F47-4551-BF78-FD71A6F09E4C:01}


{8D0ECFC6-4619-4C86-9636-9E9C39E7D851:01}

目の下は、
目尻から目頭に。
{34939C86-8182-4F65-93C4-612AE9FED34D:01}

{55E58656-9E1B-47EF-BE87-16E422BABE4A:01}

こーやって円を描くようにぬると、血行も良くなって、ダブルで良いみたい


ドモホルンリンクル のすごいところは漢方の理念に基づき作られているというところ。天然成分を150種類も配合されてるからすごいのよ、本当に。

「肌を甘やかす」なんてことはなく、
肌に、自分の力で治癒する力を与えるという、ものすごい威力の持ち主なんです。


{3DD130D1-7ECD-410A-A5BE-FDF502C96E05:01}

本当、この時からわたしゃードモホルンリンクル様に魅了されすぎて、ついつい熱く語ってしまったよ…。笑

ぜひ1回でいいからこの無料サンプル、お試しをそしたら絶対継続して使いたくなってしまうはず。笑

私、会う人会う人にオススメしてる気がする。笑
(なに使ってるのー?って聞かれた時だけね、さすがに。笑)