ついに、1年くらいの月日をかけて、開発を進めていたアイブロウが発売開始しました


私の嫌いな眉毛さん。
{2BD23108-0117-453A-88FE-9FD7B3145AEC:01}

{AFBBC79F-6963-448F-B1D7-9D7B6C1A9E94:01}

左右の形が全然違うのが悩みの1つ。

毛量もちがうし、角度も全然ちがう。
なんなら、毛色も毛質も全然ちがうー

そんないろんな人のいろんな眉毛に、用途別に使える4種類のアイブロウをプロデュースさせてもらいました

{DC2AD81A-E34A-41D7-AAB1-7598E2800297:01}


私は顔を薄く見せたいタイプだから、使うのは「ライト」

{BEEE84D3-727D-4133-9B4E-B518AC39C1DC:01}

髪の毛を茶色に染めてる人は「ライト」がおすすめで、髪の毛が黒い人には「ナチュラル」がおすすめ


私の左側の眉毛みたいに、しっかりした毛質で、どーしてもきりっと見えてしまう眉毛。
形を整えて、柔らかくしたい時。
{A423919F-B2B9-4AB0-8813-CFCEBCCFA851:01}

そんな時は、このパウダリーリキッドアイブロウを使います。

{19FA70D4-34AC-47F2-A612-97A9E5A8D9DD:01}

眉マスカラとはまたちょっと違う、コームタイプ。

眉毛に可愛い色のパウダリーリキッドが絡みやすくて、なおかつ地肌についてもふんわり見える処方。

{99ED7A9E-0037-4B48-A603-A891B0FDED9E:01}

そのまま眉毛に直接のせて、眉毛の流れをととのせつつ、
私の場合、平らな眉毛に見せたいから、
{D2FC5019-486F-4E73-8220-3C7DB5516728:01}

眉頭の形を整えながら、優しくコームしてゆきます。

{6D6F6BBD-4EA7-4416-BA3B-B686A47621B2:01}

眉頭は上の部分に塗って、
眉毛が上につり上がってる部分には、つり上がりを目立たせないために下に塗る。

BEFORE
{9E63A895-6DAB-494D-BD3B-07BAFF277A06:01}

AFTER
{1AC33D15-A608-4BCE-B6AA-E3C71A22A7EE:01}

印象がだいぶ柔らかくなるのわかるっ?


右側の眉毛は、もともと結構うすめだから…
{4999380E-97F5-4791-BAF0-9554B286193F:01}

このペンシル&パウダーアイブロウの、
まずはパウダーの部分で…
{7D68E43B-E526-4174-8378-8F2AC2D607C2:01}

眉毛の足りない部分だけうめていって…
{14DDBACB-D098-4E08-BE4C-4AA77DDB811A:01}

{902117F6-474C-4559-AEAC-58EC2B944B81:01}

反対側のペンシルで、
{18DD432C-AE0A-48CB-BF12-BE903B538858:01}

長さが足りない分を埋めて行きます。
{75AA63A7-7CB7-4ACB-8D66-195F177C1423:01}

{CD97E1ED-2DB6-4299-9E6D-508C06B7C9C9:01}


このペンシルのすごいとこは、
顔の温度に反応して、とっても描きやすいこと。
体温で溶ける、メルティータッチ処方という技術を使って頂きました…
これがスルスルっとかけるのー


{E4E6E1E2-3B7C-4705-9163-268EADB80091:01}


薄い太眉を作るには、もってこいなアイテムだよ


私みたいに眉毛で悩みをもつ女の子が多いとおもうけど、
誰もがもつ眉毛のお悩みを解決できるアイテムが欲しくて、今回の商品開発に携わらせてもらいました

毛量が多い人・少ない人、髪の毛の色が明るい人・暗い人(眉毛を明るくしたい・したくない)
皆の眉毛の悩みを解決できるアイテムが出来上がったと思います

love switchさん、本当にありがとうございます



今はネットだけの先行発売で、
PLAZAさんとかLOFTさんで並ぶのは3月くらいになってしまうので、ぜひ店頭に並ぶ前に一度試してもらえたら嬉しいです


商品の詳細も詳しく載ってるから、
サイト見るだけでも見てほしいな

ふんわり眉毛を手に入れようーーー