昨日の餃子の会は、
パラダイス山元さんの手作り餃子

{C139EE14-2C2A-40AF-A2A3-90037623FE1D:01}

6人で参戦してきたよ

{DFB7DD5B-F153-4B70-B3F7-0DD5D2D6E44F:01}
初めましての芹那ちゃん
可愛かったーーーーー!!!!
そして衝撃的にしゃべりやすかった

メンバーは、芹那ちゃん、里奈ちゃん、秋山具義さん、もえあずちゃん、
{8BA9407F-8050-42E2-B7EA-EAF80BFDF4B5:01}

映画監督の樋口さんと、
{0185DB29-24B9-49DA-9E9A-6B157A550B72:01}

公式サンタクロースだけど、餃子作りの王様、
パラダイス山元さんでしたっ

{72FB4BBF-5BAC-479D-AB88-F87AA451B9A9:01}

大量の餃子たち。

{2F18016B-0E15-4660-A0A6-552DC0CEC385:01}

見た目が丸っこくて可愛くて大好き。
{5EE9E8CF-4B45-4E06-AD8E-38E30A4795C8:01}

中にもこだわりまくってる手作り餡がギッシリと。

今回も、いろんな種類の餃子を喰らわせてもらいました!!!!
{FB38FCD3-5015-4706-8604-7AC38B298A59:01}

えびぎょーざー!!!
{9D1954B7-8666-47E3-BA3F-3A6D35AFBDC6:01}

みて、もえあずちゃんのこの幸せそうな表情
{92594AF6-3611-476D-8AED-A623507C26E4:01}

可愛すぎるだろ!
お皿にちゃっかりちゃんとストックしてるところも可愛すぎる、好きーーー

{588E3EE0-E656-4681-8444-02BCDC797D2E:01}

キノコの餃子にカルボナーラソースと黄身をかけたものとか…

{CA165C65-E404-4EE1-8823-74CA2B6B8CB9:01}

うに、ホタテ、タコがのったもの、

{65BC69E8-59FA-40E3-86DB-78B59CC4C443:01}

カニが乗ったものまでーーー!!
里奈ちゃんの狙ってる表情も可愛すぎ。笑

{1BF0DE2A-F2EC-4F1E-BC6D-FD1DDA6B4373:01}

角煮の餃子も…。

美味しすぎていっぱい食べちゃって、お腹破裂するかと思った…!!!
スカートのファスナーを開ける始末に。笑

パラダイスさん、美味しい餃子をありがとうございました
レシピ本も発売されてるから、ぜひみんなもこの豪華な餃子をご家庭で…

最後に…

{E41E5661-9016-444A-993F-7DDCE9D836CA:01}

もうすぐ誕生日のもえあずちゃんと里奈ちゃんのお祝いもできたっ
2人とも実年齢より見た目若すぎて本当やばいよ。
これでアラサーなのよ?!本当信じられない!!!!!!!


そして昨日はなんと半袖が3人も。笑
{94A80F5F-ADD0-43C6-BFDE-3C743535747D:01}

今1月ですけどって感じだけど。笑
上着を着れば無問題
(注:良い子は真似しないでください、風邪をひく恐れがあります。)