今日はおうちでmerの撮影でしたっ

{2B833C1B-3AAC-4AEE-8B5A-D18FE60653CC:01}

{DEAEBCDC-2017-4CF4-8491-0DFF14D3147C:01}

彼が休みだったから、彼には申し訳なかったけど、寝室で待機してもらったよ

ラピは撮影隊のみなさんが来てくれて大喜びっ
カメラマンのまなこさんがいつもうちに来るたびにラピが大好きなおもちゃを買ってきてくれるから、本当に嬉しい

こーゆう優しさ、やってもらうばかりじゃなくて、人にできるようにならないとなぁ。

{E12F610E-4A3F-462B-AF7D-27AF6AA8E674:01}

たくさん遊んでもらって良かったねぇ


今回のmerの連載ではだいすきなサラダ作りを。
{13F5896F-45DD-4C98-9B0B-EEE1CBF926EE:01}

私の大好きな野菜とかを使った、簡単な王道サラダ。こだわりポイントをいくつか載せてもらったので、ぜひ次号のmerで読んでもらえると嬉しいな
{7BF92130-3B95-4D3D-A0CD-CE28BCE6E8DE:01}

{28EDD618-243A-477C-88FB-688AE4DC9BD0:01}

ラピが後半遊び疲れてた。笑

{EE40A8D5-F968-4C0D-8741-0EE4753198C9:01}

a-yanさん
2日間飲んだけど、まだ臭い!!!笑
昨日エレベーター乗った時、ついついやっちゃったら大変なことになった!!笑
まだまだ油断禁物!続けなければ!!!