今日は、前からズーーーーーーーーーーーっと気になってたラーメン屋さんに行ってきたよ

{1D3F9D1E-E997-4F32-8C8C-5DB90C90B2DA:01}

麹町にある、「ソラノイロ」っていう、野菜に特化したラーメンやさん

{F808E39D-8D29-4E8B-84B5-83279FB9C9AA:01}

普通の中華そばもあるけど、
この「ソラへかがやケール」っていう、期間限定のケールのラーメンがすごく気になって

{18F8CAF2-A2CC-4316-B606-35AFD078A3EA:01}

緑いっしょく

{53C390F8-558A-49C7-8494-09A9D3394AB5:01}

はあちゅうさんと、普通の中華そばと両方頼んで交換こしながら食べたよん
(こーゆーの苦手じゃない友達、ありがたや)

{185F041C-5E89-420C-8EDE-988678676E73:01}

まずは特製中華そば。
美味しかった…。
美味しい。ただただ美味しい。特に、ここのメンマが超タイプだった

そして、お目当の、かがやケール
{8C357AA3-D0EB-46E3-8806-C23D07CBCEED:01}

すごいよすごいよー!!!
茶色いのは、ジャガイモ
スープは野菜の出汁しか使ってないんだって
めちゃめちゃヘルシー
{3B74C39D-7F54-4FD1-9C20-A860582CB658:01}

そして麺にもたっぷりとケールが練りこんであった
ラーメンなのにヘルシーなのがすごい!!!
美味しかったよーーー食べたことない新しい味だった

{A30B3D05-D5B6-4997-BAF8-4F22605B6277:01}

はあちゅうさんと久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかった。
本当にこのお方は知識が豊富で話してておもしろいっ
最近だした本もめちゃめちゃ面白かったし、
(かわいくおごられて、気持ちよくおごる方法⇦特に男子は必見!!!)
またゆっくりご飯食べたいな

そして私も喋ってて楽しいと思われる人になりたい…
いろいろ知識を蓄えたり、前向きな喋り方をしたり、気をつけないとな