今期もたくさんのドラマを観ています。

◎いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
◎家族ノカタチ
◎怪盗山猫
◎わたしを離さないで
◎ヒガンバナ
◎ナオミとカナコ
◎火村英生の推理

ちゃんとあらかじめ、雑誌を買って観るドラマを徹底分析。笑

{068819E5-7DD5-440E-AC93-DCEAAD122312:01}


今の所1番面白いのは、
さっき放送されてた、
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」だな。
1話目から泣きそうだった…。

ちょっと最初からいろいろ見すぎたから、あとは様子見でちょっとずつ減らしてゆく感じかな…。

火村英生の推理の窪田くんが可愛すぎてそれは絶対みるかなという感じでございます。笑(ちょっと怖いけど)
あと家族ノカタチも個人的には好きだった!
主人公がこれからどう変わってゆくか期待。
西田敏行さんが大好き。笑

わたしを離さないでは、映画も観たから、これからどうなるのか楽しみな感じ。

彼と一緒に観ようとおもってまだみてないのは、
{1C335B22-760B-4309-8DD3-440C25D8B6AB:01}

彼も大好きな小藪さんが出てる、
「マネーの天使」。

1月9日にやってたすべらない話の小藪さんのマイケルジャクソンの話が面白すぎて、やっぱり小藪さん最高と再認識した年始でした。
笑いすぎて涙でた。笑

みんなはなんのドラマみてるー?!