Ameba公認マーク
基本、朝起きたらこの寝癖。

{28CA573D-1A1F-4506-9F7F-FEBD396C39C5:01}

この状態からの髪の毛セットはさすがに不可能。

昨日の夜お風呂入った後、(洗いすぎて皮がめくれちゃったからか)脚の傷がめちゃくちゃ痛かったから、
今朝は洗面台でシャンプー。

{0ECF6CF5-E214-4A3B-B6C6-F3C18A1B8CAA:01}

お馴染み、BOTANISTさんからプレゼントしてもらって使ってる
ボタニカルシャンプー&トリートメントだよん
(今回はトリートメントの方が先に終わるという奇跡。)

{D2C27565-798C-4227-A2B4-07AF2DE925E3:01}

植物由来成分90%以上のシャンプーなのに、
1プッシュでもじゅうぶん泡立つのがこのシャンプーの好きなとこ。

なんと2015年楽天で2億商品の中で1位を獲得したすごいシャンプーなんだよーーーーー


{5DEF5A10-43BD-4C0B-BFC6-5CEF72FC3841:01}

トリートメントもたっぷり。

シャンプーとトリートメントの香りが違うのも、
ボタニカルシャンプー&トリートメントの好きなところ2度楽しめる

乾かしたらさらっさら~

{2CABDDC3-02C1-4783-B8FB-B7EC96F44C92:01}

おすすめシャンプー&トリートメントです

PLAZAで売ってるよ

さてさてー、やっと今日の動物病院の午後営業でラピちゃん迎えにいける…
楽しみだーーーー