昨日はちょっと柔らかめだったから、
今日もリベンジ。

{D3413778-945F-4A49-94BB-6431FA1E860B:01}

前回は12時間くらいだったけど、今回は24時間漬けよっ

そして余った卵白は、頂いたコメントを参考にして…

{6A9EBABC-270D-49BA-A116-B34478756A1F:01}

納豆オムレツにしましたっ
とろけるチーズもいれて。

{7D905D8F-5169-4C4D-A4D4-CED7E7573581:01}

(うまく包めなかったけど…笑)
白身だけでも十分美味しいんだね
なーーーいすありがとう!!!
ほかにもお好み焼きとか、白身無駄にしないように頑張る

{BA52307F-1EB7-40D8-A6D3-01B9CDA8DC96:01}

ぷーお腹いっぱい。
今日1月7日だから本来は七草粥の日だよね…。

彼に、「七草粥食べるー?」ってきいたら、
「うーん、特にいいや…。」と。
(材料なかったから、内心、ホっ…。笑)

どうかこんな掟破りな私達でも健康な1年を過ごせますように…。笑


今日は朝からヨガにも行ったし調子良い
今週、週3でヨガいけてる
この調子で最低週3はヨガ行くの続けたいな
 
{87FB5B7E-C3A6-47AA-9ACE-5EA5D49F58AB:01}

そらさん
{151A082C-56E9-4E04-AAA2-A199E6BF4F49:01}

これはだいぶ前にジャーナルスタンダードファーニチャーで購入したよ
褒めてくれてありがとう