彼が帰ってきたよーーーーーー

彼に何食べたいってメールで聞いたら、
「メンマの和え物と、しいたけのあれ!」って言われたらからそれはもちろん用意万端
{0ECD96F9-7BCB-4F59-8655-5885BB723614:01}

(本当に簡単すぎるけど美味しいの。モッツァレラチーズにメンマとネギそしてごま油ー!)

{A0935F90-562D-463B-B1BB-DAA7DC4B089A:01}

椎茸のやつは、いつもはツナとか乗せるんだけど、今日は味噌とニンニクとクリームチーズを混ぜたものにしょうゆたらしてチーズのせて焼いたよん

{80163C39-7FB7-46EB-AA27-6B5983AF41B1:01}

パン粉もバルミューダで焼いてうまうま。
ビールにあう!!!

{2F897B31-84A7-4345-9820-276B5A7D460C:01}

野菜を摂取して欲しかったから、ブロッコリーの炒め物もーーー

{68794713-B4F7-48D2-8FD3-CE56A40D7588:01}

パルメザンチーズを削って。

あとは、玉ねぎたっぷりバンバンジーサラダ
{2D2D67A4-4983-4EA3-9FAB-60BB7EA00520:01}

茅の舎の美味しいゴマドレッシングを頂いたからバンバンジーサラダにしたよ!
{BD4F1B94-C676-4D8C-B73B-39D033AAF7BC:01}

ドレッシングおいしかったーーーー!!

あとは、昨日新大久保で買ったえんがわのチャンジャ(韓国土産)
{153D6B18-33A1-4F52-8A5B-0635AA0410FA:01}

韓国のりとクリームチーズとシソと共に…
えんがわ感はよくわかんなかったからやっぱり普通のチャンジャが1番美味しい!!

そして明日の朝ごはん用に黄身の漬けの下ごしらえも。
{BA2E65E3-4F3D-4B91-84D0-0410A258EFFC:01}

みりんとしょうゆと酒、1:1:1
美味しくなるといいなぁ
明日の朝がたのしみだ!!!

はぁ、お腹いっぱい
彼はHuluですでに配信されてる年末にやってた「笑ってはいけない」をみて笑って泣いてる。笑
楽しそうでよかった。笑

{C05EBB90-025A-4BA3-A1CD-B1F7DDF60481:01}

違うの!!笑
さっきの記事でうつってたのは、もともとあった匠っていう梅干し。笑

{B25461FD-7159-4EC0-BF46-76066E6DD120:01}

はちみつ梅はあまくて美味しくて、
匠はご飯にも合うし、料理とかにも使いやすいから、うちには常に2種類常備されてるよ
匠ももう無くなっちゃうから買い足さなきゃ

{629225FA-5B72-469B-B460-43E2BBB6A85D:01}

みゆさん

{D34D5969-13FB-49EE-9A63-3C68D353F39D:01}

できたーーー!!!
CMみたいにぼふってなるタイプじゃなかったから爽快さはなかったけど、
汚れ浮いてたからスッキリ
気持ちよく湯船に入れた