体調だいぶ良くなった
ふっかーーーーつ

丸2日間家にこもりっぱなしだったから、
外にでかけたい衝動

そういえば。体調悪くなってから思い出したけど、この前渋谷のパパに占ってもらった時…

「健康状態
手は精密コンピューター
手のひらで健康状態を診る

40日間
11月の半ばから最近にかけて体が疲れている
1週間くらい休んだ方がいいと思う。」

って自分でメモしてたの思い出した。笑
40日間って11月半ばからってことだったらちょうど時期が当たってる!すごい

それはさておき…
{9F972C36-E8CF-4CF9-94A5-97D29D2F6619:01}

{7E03EBD7-B29E-495E-A126-F597FCB93F14:01}

毎朝こんな風にラピと朝を迎えられて幸せ。
この子いなかったら今頃孤独でどーにかなってた気がする…。

私からの目線…。
{52E35F3D-1176-4F95-BA76-AB572F930FE2:01}

{7F76BA84-BCEC-40EA-9E54-C256BB29765A:01}

{B78248D2-B9DE-4C16-A882-43AAB915F394:01}

どアップ。笑

今日こそは初詣行きたいな

{A19D848C-3FBF-47D9-880A-1B1CE8C549BF:01}

お家にいる分、矯正はかなり良い感じで並んできてる

(唇はあれてる)

{D9425956-58B2-487D-9508-4C388E6B5D5E:01}

ぴよさん
そーだよね、迷っちゃうよね
あんまり詳しくは教えられないけど、
パジャマとモコモコはどれも両方入ってる感じかな
ただ、どのパジャマか、どのモコモコかはみてからのお楽しみー

1番高い福袋はかなり上質だから個人的にはオススメ

福袋の販売は、
1月4日の23時59分まで

福袋とは別に20%オフセールも4日までやってるから、ぜひサイトみてね