今日はお姉ちゃんと、クロの誕生日
おめでとおめでとーーーー

そして昨日はまたもやさっちょこと、佐藤さきが我が家に来てくれましたん

{3BDC2FDE-7246-4A39-BBB9-0DFE3F96732F:01}

{B490AADE-D5DC-4330-B4A0-C732BD3128FA:01}

ラピもさっちょもかわいすぎ。

{8D3861E0-4E45-4616-BE4D-A097B42D4D9B:01}

{6F133B9B-FC42-4780-A858-848C475EF7FD:01}

グレンへの興奮冷めやらず、ずっとHULUでウォーキングデッドの名場面を観賞しておりました。笑

あとグレンことスティーヴンユァンが「ビッグバンセオリー」っていうHULUに入ってるドラマにも出てる!(シーズン3の22話)ってWikipediaで調べて、ワクワクしながら見たんだけど、本当に一瞬すぎた。笑


当分グレン熱、冷めやらぬ。笑
撮影会の時、私の目をみてカタコトで「カワイイ」って言ってくれたことが忘れられない。笑
(#おそらくみんなに言ってる #罪な男)


{45CD3E98-8350-41A9-BC70-BBA520008A95:01}

あんさん
CSでもみれるのね!!!!
私はHULUでシーズン6の8話まで?今配信されてるやつまでは全部彼と観たよ
(期間限定だったからもうみれないかもだけど)
ほんと毎度ハラハラだよね。笑

{24F61C00-24EC-45FE-9B87-347EE9E927C7:01}

miiiiさん
嬉しすぎ!!!!!
ありがとう
本屋さん全然置いてないの残念すぎるけど、さがしてくれてありがとう!旦那さんもありがとうーーーーー
まだ予定はないけど、きっとやるはず!!
(来てくれるみんなさえいれば…
来年もどうぞよろしくお願いします