昨日はあいのりガールズでクロのお誕生日会をするというていで…

サプライズパーティしたよ

{A5E8865B-FB2A-45F8-986E-5726C864EC7D:01}

年末の忙しい時に、こんなにも沢山の人が集まってくれましたほんと、愛されてるな!!

かなり前からみんなに声かけてて、
前日の夜は、近藤あやちゃんとひたすらポンポン作り。笑

{99758F83-FC5E-4FC1-B661-E85B932EE56A:01}

{2CF720A2-9267-49A5-A0EB-AB683B49DE3C:01}

私たちチア部だからさ、
「ポム文字したらよくない?!」って話になって。笑

ただ、みんなが集まってクロが登場するまでの間の短時間で練習しなきゃいけなかったからバタバタよ


エレクトリカルパレードの音楽にあわせて、
K
{308ECAA7-7306-4C96-A7A0-241FA658B926:01}

U
{03CD512F-80B8-4517-8ACA-3225E27135DF:01}

R
{B6E966AD-B0F1-4DF3-BC91-F0C2C22CB19E:01}

O

30
{E96A7CAB-A534-4135-9C03-9FC3FF9436B3:01}

そして、
本番

{3DE0CA0F-2211-4E4E-A2DF-29E289DCE4DB:01}

{7770E448-0B93-4346-B2DE-05D5AB905FF7:01}

なかなか上手くいったよ

あーー、緊張した!!
チア部で良かったって思った瞬間。笑

まだまだ続く…。