前髪が重たすぎたから、
代官山RITZの高橋さんにカットお願いしてきたーーーーー

{38A61EBC-37D1-42AD-AD4D-4DE83FB612F1:01}

{F242B8D0-A2CB-4079-A49A-8D345620220A:01}

前髪だけじゃなく、後ろも全体的に段を入れてすいてもらった

{A12CDF0B-983C-4CA1-B811-7A78254E3CE9:01}

軽い
軽いよ軽いよ高橋さんーーーーー
嬉しいよーー

巻くと、こんな感じ。
{5077644F-1344-4BA5-A816-4947B0EFDD76:01}

{0105BBE6-901B-4E79-87D2-060AA69E88FF:01}

カラーする時間なかったけど、かなりイメチェンになった!!!!!!
感謝

{6B8DECBE-1EE8-48EF-9286-26EF5DB322E9:01}

しかも今日おこちゃまいた
激かわ
しかし私に笑顔は見せてくれなかった!!!笑

{0D5BCFAD-4880-4B4E-86D8-B4C992105C92:01}

まいこさん、いつもありがとうございますーーーー

{FF0A8316-508D-4EE7-B23D-ADFE2EE38DD4:01}

クリスマスクッキー頂いた
明日クリスマスだなんて信じられないなぁ…

{4C4EA42F-451C-43AF-BA53-7670FFFB8875:01}

ちーちゃん
普通に表参道の店舗に、里奈ちゃんが代表して買いに行ってくれたよーーー!!渋谷の西武にも入ってるよー!!!
ググッてーーーー
(すごく便利な世の中なのに!使わないと損損!)