ランチは大好きな大好きな「やじま」へ
{2328D70A-1E60-4605-BEAC-31B59A897CB5:01}

{BAB8F40F-0F7F-42CE-9210-44F3C0D3E04B:01}

ここの寿司、ほんとたまらん。
本にも載せちゃったくらい大好き。

マグロがね、
普通にペロリもしたマグロ1枚じゃなくて、
{58049692-B36E-4E56-A5E2-1BB657B579CF:01}

ネギトロが間に挟まってるから、
色んな食感が楽しめて、とにかく美味しい。

出されたら一瞬で食べなきゃダメだから、
至福の時間は一瞬で終わっちゃうんだけど、
(今日も入店してから20分くらいでお店でた笑
大将の手さばきが素晴らしい。)

でも、とーーーーにかく美味しい

帰りはラピのエサを大量購入。
{479BE3DE-D16E-4437-82A4-A973E4E864FB:01}

「エサは何をあげてるの?」って質問多かったけど、
生まれつき身体が弱い子でアレルギーもあるから、エサはこれしかあげられないの
なにがアレルギーかちゃんとわかればいいんだけど、猫はアレルギー検査できるとこがほとんど無いみたいなのかかりつけの獣医さんにもいろいろ相談乗ってもらってるんだけど

でもこれはいつも美味しそうにむしゃむしゃ食べてるよ


そういえば昨日
{E13F1096-5590-463D-9959-8B5425375610:01}

全国採点で人生最高得点とったの
思わず興奮して記念写真!!!!!笑

歌は、
「恋しさと せつなさと 心強さと」という懐メロ。
PVだったんだけど、篠原涼子さん、本当に変わらず綺麗すぎ。オトナ女子みてるから懐かしくなって歌っちゃった


あ、そういえばクリスマス用にAWAのプレイリスト作ったよ


{01A8337F-80DA-49F7-AB5F-8172E1A98FA8:01}

もし良かったらお気に入りに追加して、
クリスマスパーティのBGMに流してね

{656CE4B0-C25D-4C31-88E5-E055587C5341:01}

zuccaさん
もちろん本物だよ!!!笑
私が心を込めてかきました
手にとってくれてありがとうございます