お揃いのデニムで旦那様とコールドストーンの試食会に行ったあと・・・


image


表参道~原宿~渋谷~を散歩してる間に、


「もんちん!!!!」

って聞き覚えのある声。


なんと、里奈ちゃんが完全すっぴん、

帽子マスクの怪しい誰にも気付かれない格好で、急に話しかけてくれたの笑


image

image


表参道に素敵なライトアップと共に、

彼との写真を撮ってくれました。優しいハート

(散歩してる中で、9→5時の撮影現場が人で埋まってたのが面白かった!!)


そして散歩してる途中、

たまたま彼と昼下がりにふと見てた情報テレビ番組でやってたピザ屋さんを見つけていってきたよハート

渋谷にあるSPONTINIっていうお店キラキラ


image

本格的なピザを職人さんが焼いてくれて。。。

赤ワインで乾杯*heart
image

image

ピザもすっごく美味しいし、しあわせなひととき。


なにより、昨日の夜彼が返ってきてからずーーっと一緒にいられたことが幸せすぎて。


今日ふたりで話合いをして、

明日の二人の大好きなランチのお店も、

夜のお店も予約完了。


さて、

「今夜は何したいーーー?何食べたいーーー?」

って仕切りに聞いてたんだけど、

「なんだろう、なんだろうねぇ」


ってずっと決まらなくて。


彼が東京に帰ってきてるわずかな時間、

彼が私やラピに会いたいのはもちろんのことだけど、

友達に会いたい気持ちも当たり前な気持ち。


友達とお酒を飲むってこともこの出張中まったくなかっただろうから、

「行きつけのお店に飲みに行く??」

ってきいてみたら、


「え、そしたら、もーはどうするの?」ってきかれて、


「そんなことはどうでもいいよ、家に帰るか、適当にするよ」

っていったら彼が、

「だったらもーと一緒にいる」


って言ってくれたんだけど、

明日丸1日一緒にいられるわけだから、


「そんなことは気にしないでいってきなーーー!!!」

っていったら、

「わかった、行くね。でもその前にもう一軒だけ一緒に飲もう」

って飲みに連れてってくれたよ。


それがすごくうれしかったなハート


彼が、私がまっすぐ家に帰ると後ろめたく思うから、

私も急遽里奈ちゃんを誘ったら出てきてくれて・・・

(彼も仕切りに「誰かつかまった?」って聞いてくれて…)


楽しくカラオケしましたキラキラ


image

そして、彼が帰るころの時間に、



image


こういうメール。


すごく幸せ。

今日彼が友達と楽しく過ごしてくれたから、

きっと明日は私ともっと楽しく過ごせるはずハート


(これで私が、ずっと私と一緒にいてーーーーってわがままを言ったとたん不満は溜まるし、

夫婦生活なんてうまくいかなくなる…むしろそんな締め付ける関係なら男はみんな一人が楽っておもっちゃう気もする…)


そんな夫婦生活を送ってます。



まだ今は子供がいないからこういう関係が成り立つのかもしれないけど、

今の状態の私たちにでさえ、とやかく言ってくる人がいるので、

こんななっがったらしい記事を書いてみました。



こんな記事が最近あがってて、

「人妻なんだから出歩くな」「旦那いるのに遊び過ぎ」あいのり桃へのバッシングは女全体を締め付ける

今日二人で飲んでる時にこの話になったの。


彼はこの記事を読んで、

「ほんと、その通りだよ」って。


本当に彼と結婚出来て良かったなぁと思った日でした…ハート