昨日は里奈ちゃんと夜ご飯
代官山にある、彼とも一緒に行ったことのある、こけぴよというお店にいってきたよん
{5B5F82D6-8AD0-44B8-999A-27355893E32B:01}

うずら玉子がめちゃめちゃ美味しい。
てか、すべて美味しすぎ。
{4D36EE11-6799-49DA-AEA8-AD35D09B6F32:01}

ささみもピンクで最高だったな。
柔らかすぎ…。

{9DDC4124-E13C-48A5-BC0F-6E85F96C3E71:01}

もも肉も

そして〆のTKG(たまごかけごはん)もまた、たまらない一品。
{1E160262-C45A-4501-9EAF-35CC7495059B:01}

秋山具義さんいわく、
TKGを作る時、卵白を最初にごはんに混ぜて、その後から卵黄を混ぜるとより美味しいTKGができるのだとか
勉強になりますな…

そして、
里奈ちゃんのALL about RINAと、
桃のすべてを、交換こしました
{638C2263-703F-41AC-98F1-D33765A0E49F:01}

{DBCF9C36-5C94-4643-8015-67F63855AF48:01}

へへー、うれぴ
里奈ちゃんの本は、とにかくお洒落で盛りだくさんで読み応えあって、ファッションのコツがたーーーーくさんのってて、とっても勉強になるよ!!!!私もちょろちょろ登場させてもらってるよん

{775FA62F-0A0B-417F-9B3E-EF578B35B8D5:01}

2人の本に、偶然にも、秋山具義さんがオーナーをしている中目黒にある「MARTE」をお気に入りのお店として掲載してるよー
本当に美味しい楽しいイタリアンなのです

{128C8496-6DB0-4A97-8557-C6B654A360D1:01}

たまたま、今日のランキング
並びだよ
(私の本の方が最近発売になったばかりだから本当にたまたま順位上

本当にありがとうございます

とにかく昨日は、焼き鳥をたべる里奈ちゃんが可愛かったな…
{CC6FBD67-6D02-461B-A1BB-50F4A9A15957:01}

{648B3C1F-4E97-47CE-98B8-3DF274BE3449:01}

ごちそうさまです

{B41A8D0B-D5CB-43CE-B605-0792CF29E01C:01}

こけぴよーーーうまし
夕飯食べる前に、「今日はみかんとおせんべい1枚しか食べてないから腹ペコです!」っていう食べてないアピールしたら、

「私はラフランスしかたべてない~」って里奈ちゃんが言うもんだから、ボリューム的にも、食べてるもののおしゃれ感的にも、完全に敗北。笑