今日の服装は、
{22EA6EDE-9578-44BB-AB52-DE943B8E7F27:01}

ニット→mystic
ずぼん→mystic
コート→thpry+color
ブーツ→mystic
かばん→mystic

だよん
{B9A79DBD-3E64-4CE0-ACA4-AE7268A59545:01}
コートが必須な寒さになってきたね…
このスプリーカラーのダッフルコート、
閉めるとこんな感じ。
{4EAEDCDD-1C91-4547-9EF7-65438A5FAC75:01}

形も丈も使いやすい
nano universeの黒のダッフルコートもあるし、
今年はダッフル三昧になりそう

そしてそして
{2421D1AF-7E1D-4FEA-809B-9E8901659E4D:01}

今日は学研で、
本600冊にサインーーーー

29日と5日のイベントで、手渡しするのが楽しみすぎる

通常は、
{48A09008-3B95-4138-B94A-CB2036640AEA:01}

こーゆうサインなんだけど、
各サイン会に5冊づつだけ、特別にメッセージいりのも用意したよ
当たったらプチラッキー的な遊び心必要よね

{5D069BA2-5197-474D-98FB-72A7D8380B48:01}

1冊1冊気持ちを込めてサインしました…

ちらほらすでに読んでくれた方からのコメントがとっても嬉しい

インスタで「#桃のすべて」で本と共にアップしてくれたら、いいねしにいっちゃうーーー
もしかしたら嬉しくて我慢できずコメントもしちゃうかも?!笑

instagramのフォローまだの方はplease follow me!!!!⇨桃instagram

{FFD95EC4-0E0D-454A-BCE5-96FFCD8C314B:01}

まりこさん
うち床暖房ないのよー
やっぱり冬はさむい!!!!!
床暖房ほしいよね
(まぁあったらあったで勿体無くてあんまり使わなかったりもするんだけど…笑)