Ameba公認マーク

どや。
{FBFE44C8-2662-43ED-9581-36BA17B73377:01}

{D795E363-0E26-4472-BAA6-4DC1B32C72C9:01}

昨日の夜。
パックおばけ。笑

相変わらず、トライアルセットを使い始めた日から、ドモホルンリンクル愛用中です。本当良い。神
(↑の泡パックはドモホルンリンクルのやつ!)

しかもね、なんとドモホルンリンクル、リニューアルしたのです!!!!

ちょっと前に新商品発表会&説明会があって、
アメーバさんに招待してもらって行ってきたんだけど…


{EBABDFF6-C235-4CF3-BC77-5EE3C80F7B4A:01}

やっぱりすごいよ、ドモホルンリンクルさまは。
入ってる原料がまずすごいもの。
めちゃめちゃこだわっていて。
{ECF89E18-ADF1-4CC1-8E55-F708BC3C6092:01}

実際たべられちゃう成分ばかり。漢方だからお肌にも良いんだろうね、きっと。
ほんとびっくりするよ、漢方のチカラ。

そして一足早く先月にその新商品頂いたので、私はすでに愛用中

{DD15C7DA-74FD-4CC1-9639-811A0F01F92E:01}

ずっとクロとかにもオススメしてたから、
昨日お泊りでやっと試してもらえて嬉しかった

{2DF66EA5-7455-421B-A788-123C4B24844E:01}

「年齢×5回パッティングするんだよ
って私のやり方指導しちゃったよいっちょまえに。笑
{945DE3D9-EABD-47AF-B51A-C54CC9E57E1F:01}

これ、腕の良い運動にもなる気がする。
年齢×5回って結構な量よ??笑

{A72DAD3A-C57D-41FE-9ECC-0756135632BC:01}


腕も疲れてくるんだけど、どんどん筋肉ついてるなぁって思うけど、(これごときで…笑)
でも、叩けば叩くほど、本当、手に吸い付くから効果が実感できてやめられない

こーやって保湿液でお肌が吸い付く状態にまでもっていって、
柔らかくしてから、美活肌エキスやらクリーム20やら保護乳液やら。

クリームは、目元のきになるシワのとこに塗り込んで塗り込んで。
{0F581319-4B53-487D-A09A-886E97AFE3AE:01}


2人で一緒に塗り込んで塗り込んで。笑
{1ADD9824-3960-4F34-B826-58F326BA5F9D:01}

お泊りってこーゆうの楽しいよね。笑

{14E02426-BE62-4349-A488-97D8A2561F38:01}

使い始めてから、「お肌綺麗だね」って言われるようになったよ、本当すごいよドモホルンリンクルさん

ありがとうございます
試してみてーーーー!!ほんとすごいから!!


さて、今日は私の書籍の発売日でもあるよ…
またそれは後ほど告知と共に…