昨日はericaちゃんのライブ行ってきたよーーー
{DC6EB8F1-ADA7-4C8D-88D6-A00E3DE30403:01}

記念すべき30歳の誕生日でワンマンライブだったの

えりかちゃんの歌は本当にいい、想いがこもってる、心がゆさぶられる


近藤あやさまも。
{CF5B6F9F-B2E6-4F4A-9C0B-7CCF692941DD:01}

後ろでライブ終わったえりかちゃんがハイタッチ会してるっ

{AC31E0BE-46E3-49D9-B506-B33E77FBF796:01}

ほんと笑顔が可愛くて、ピュアで真面目な女の子なのよ、ericaちゃんだいすき
{7AEC1E5C-D47F-464E-923A-8C0122512D27:01}


ericaちゃんは「告うた」で有名なんだけど、
最近女子高生の間でericaちゃんのMVのURLを好きな人に送りつけて告白するのが流行ってるらしい。
(歌詞の内容が、自分の気持ちだよみたいな?)
それで何組のカップルが成立したんだろうねぇ、
素敵なことだねぇ…


全然関係無いけど、ericaちゃん「恋んトス」の主題歌も歌ってたからか、
恋んトスのメンバーの恵太くん発見
{F40B950C-39A1-4FF9-847D-0C4443FB8372:01}
応援してました
テレビで観るよりかっこよかった
(完全にミーハー笑)


そうそう、質問がたくさん着てた、merコラボのルームウェアのことなんだけど…


{61556052-A3F3-4893-AEBC-3BB7BAECB671:01}
 再販するかどうかは、「入荷お知らせメール申し込み」を押してくれた数で決まるみたいなの…!!!
{45A04823-7630-4BF4-B071-C232E9A35AAC:01}



この緑のボタン

そして入荷されたら直接メールでお知らせっていう仕組みになるよ!
よろしくお願いします