30歳という節目でださせてもらう私の本。

いままでとは一味違った特別な物にしたくて。

一生懸命原稿を書きました…
ブログにも載せるような、
メイク方法やヘアアレンジ方法はもちろんなんだけど、この本ではもっと深いところにふれています。
「なんでこのメイク方法に辿り着いたか。」とか、そういう心情のことも合わせて語らせてもらいました

ブログよりもさらに私の事をもっとよく知ってもらえるかとおもいます

メイクはほんの一例で、
「桃ちゃんはなんでいつも元気なんですか?」とか質問を受けるけど、私にも、心が元気じゃない時だってある
でも、そんな時の私の考え方とか、心を元気にする方法を綴ってたり、

うーん、あとは…
ブログには書いてなかった彼との出会いとか馴れ初めとか、彼のどんな所が好きで結婚に至ったかとか。

私の生い立ちとか、こーゆう出来事があったから、こーゆう人格になったとか。

とにかくいっぱい

私のすべてが語られた1冊になりました…


本のタイトルは、そのまま…
「桃のすべて」だよ
サブタイトルに、「HOW TO FIND HAPPINESS IN DAILY LIFE」。
普段の毎日を幸せに過ごす、ちょっとしたコツが詰まった本になってると思います。



そしてその本がAmazonで予約開始しましたーーー

{E781043F-D32D-4543-9DF7-E8D707C999D1:01}


嬉しい…

ぜひ、ぜひ予約して頂きたい…
出来立てホヤホヤの本を、
いち早くみんなのお家に届けてもらって、寝る前に読んでもらえたら嬉しい


お願いします!お願いします!!!

おーねーがいしますーーーー(しつこいからって嫌いにならないで…あまりに熱がこもりすぎてて…

あぁ、早く完成した本が手元に届いてほしいなぁ…

そして、イベントなんだけど、場所はまた決定次第かくんだけど、とりあえず、
11月29日(東京)
12月5日(大阪)
が決定致しました
会いに来てください、ハグしてください、パワーをください、パワーを与えます

私、手繋いだ相手に幸せパワーを分けられる能力もってるんだよ

ということで、
イベント来れる方はその時にまた本購入しなきゃいけないから、
イベントに来れる方は、イベントをする書店でほ購入をお願いします…


イベントに来れないっていう方は…
すごく悲しいけど…
悲しいから…
Amazonで本の予約を、よろしくお願い致します…


あぁーー楽しみだな

{1C34AD31-2CD9-44F0-9EB5-B8FD49415E32:01}

まっちさん
そーなの!!笑
よくぞ気付いていただきました!!

イベントでみんなに直接会う前に、なかなか治らないニキビ?ニキビ跡?の治療をしてきたの

{DBDC3A95-7D06-4BD3-B5BE-E1E14C4D3B53:01}

レーザーで穴あけて、うにょうにょと。芯からニキビ菌を退治しました。
早く跡もきれいになくなるといいな…