まだまだ続きます、ホームパーティ
まりちゃんの手料理をごちそうになったよん

{EB431C16-50B2-4C5B-B8DF-15ADD2680686:01}

ヘルシーで素敵だった
クリームソースの代わりにココナッツオイルと豆乳だっけな、使ったりしてて、身体にすごく気を使ってる優しいお味…

{21C6FFE4-72D3-429E-B48E-8541BDD6D614:01}

鶏肉のグリルもめちゃめちゃ美味しかった

そんなまりちゃん、こんなに可愛くて料理もできて、モノマネもしちゃうから本当すごいよね。


生、岡本夏生さんやってもらっちゃいました。






半端ない
はぁ、あったかい。笑

そしてそして、昨日はあやちゃんのバースデーもお祝いっ
{1594B0C7-3391-4A0B-A1ED-018572C5EC14:01}

はっぴば~すでぃとぅ~ゆ~♫
{C0D76220-9897-4829-8615-A4BD8E9FE179:01}

あやちゃん、明日で24歳になります
ぱちぱちぱちー!!!
{9D602239-0780-44F2-8414-C7A24195BB7C:01}

このケーキは、クロがコストコで買ってきてくれたんだけど、ものすごくビッグサイズ

迫力あっていいね
{9DF68CC9-08F7-4BCF-876D-EBE484CA9361:01}

あやちゃんおめでとっ、いつまでも無邪気なあなたで…

{9B3015FA-A38E-4E9C-827F-E53411EC3852:01}

ぴっぴさん
みてるよーーーん
5→9も、オトナ女子も、コウノドリもみてるし、結婚式の前日にと、掟上今日子の備忘録もみてる

ほんと、赤ちゃんが生まれるって奇跡なんだね

コウノドリの綾野剛さんの優しい雰囲気がめちゃめちゃ好きなのと、
5→9のじゅんこちゃんがめちゃめちゃ可愛いのと、オトナ女子の千葉雄大くんにキュンキュン。笑