そういえば!!!!

台湾に行く前日の夜に、
「nano universe」の大型店オープン記念イベントに行ってきたのーーーー
{053AB8F9-4460-484E-A6AC-DA73FD4A4CD8:01}

新宿の、駅から歌舞伎町に向かうまでの道にできたんだけど、
めちゃんこオシャレでした
{D3585456-5632-4945-9470-E457FABEA3A9:01}

{4E727508-0D98-46BB-9AC4-EE4984924A7D:01}

普通にお買い物出来たから、真剣に洋服選び。

ダッフルコートが可愛くて
{F7474014-B7BD-4565-818E-450368B24E8A:01}


あやちんいろいろ試してたけど、
{B7FFE7AD-A1EB-4594-941B-1C0A2E2D5D16:01}

やっぱり白のダッフルコートがかわいくて
{5B89D725-87CB-4070-9DE2-C491D799BC14:01}

おそろにしたーーーーー

{A388EC41-CE1E-4297-824B-CE7CD2B8470E:01}

丈が絶妙な長さでいい感じの細身感で、めちゃめちゃ使えそう
{A7C4AC77-49DE-487D-9FBC-32FA4B84A56C:01}

nano universeさん、ありがとうございました
もうオープンしてるからみんなも行ってみて
地下1階から4階まである大型店舗
男性用もたくさんあったよーーーー!
{8557CEFA-CE87-4F0F-8027-392BD0A7AEAF:01}

この冬はペアルックでいくよーーーん

{CAD38659-7994-43BD-8BAE-DE70F615EC3B:01}

まゆちさん
早いっ!!!!あやちゃんのブログ(インスタ?)みたのねわーい、おそろ

ゆりさん
見た!!!!笑
吸う吸う!頷きながらみてたよ。笑
お吸い物って表現ほんと天才。

aykさん
あの大きさなら全然余裕だよ
中身に気をつけてねーーー!
(大きいとつい油断して液体とかいれちゃうから