明日本の撮影をするというのに、ずっとバタバタしてて美容院にいけず、
{8C2E15D6-80C0-4A1D-9222-525061F2E83D:01}

こんなにもプリンな状態になってたので、
急遽、代官山のRitzにダーーーッシユ

{7AB9AD32-9758-4BF1-BBE0-9F5E4D4E363C:01}

撮影とかでヘアメイクついてくれる時はいつもお願いしてる、真以子さんにお願いしましたーー

本当、ちっちゃくておしゃれで可愛いのっ

真以子さんオススメのカラーにしてもらったんだけど、
{7464EB5C-019F-4E4E-9558-FFA38CC7CAAC:01}

すっっごく綺麗
毛先はピンクとバイオレット混ぜた色っていってた
{39575CD9-BD6D-4E58-A319-959F902CC85D:01}
綺麗なお色
{87AF3BB0-FAD2-4307-90B5-48B77CCBE282:01}

ヘアアレンジが楽しくなりそうな色
また短くするか迷ったけど、私はやっぱり伸ばしまっせー
{0DFB2068-576B-4B1C-BEF4-037703084EED:01}
真以子さん突然なのにありがとうございました

あ、あとね、
なんとなんと、byMで3日間限定で、お得なキャンペーンをやるよーーーー

なんと今日から、10月28日(水)まで
でお買い物をしてくれたお客様に、
もれなく「BBリップグロスbyM」をプレゼントしてくれる事になりました

普通なら、1580円するから、本当にお得

美容成分99%配合で、これからの乾燥の季節にはもってこいだよ
{A1CB9680-B906-42C2-8CA6-DAB406B81692:01}

これを機に、
BBクリームとか、BBパウダーとか、ぜひ、試してもらえると嬉しいな

28日までだから、お早めによろしくお願いします