今日の服装は、
{55563007-A6E1-4CA8-9A8C-DF920DE0230D:01}

ワンピース→special me
デニム→flower

だよん
ワンピースは1日目に1人で買い物行った時に購入
{9B44B88E-BCC2-4AE8-8DD5-A37E6704BC3F:01}

{B2934C05-53B6-40AC-A5FA-8A8D80513736:01}

special meってお店で、ワイキキのちょっとだけ端の方の、道一本入ったとこにあります(エッグスンシングスとかのとなり!)
とっても可愛いのお店です
日本人にうけそうな大人系のファッションもあれば小物系も豊富
{923F1B3D-1E22-4092-BBE3-71A60A66733B:01}

  

なーーーーんかひとつ買って帰りたい、ってこと思うのがここのマジック

ちょうど、私が買った服が展示されてた
{D9C4B829-837D-409A-920E-B1FA070E87CE:01}
色合いが可愛いーーよね
そして、Tシャツも素材が気持ちよくて可愛いのがたくさん。
{03B1D9D0-B4D9-40E2-80AC-F9D44101D7B9:01}

このグレーのTシャツは、2日目のハワイで、こんな風にきました
{EE3CE860-296D-42C3-BDA8-A098E6A37732:01}
{3E9E53B5-9101-4F46-83F6-9596DE30BA7A:01}

このとき撮影用の新しい夏服とかが無かったから、
助かった
(日本のお店はもうすっっかり冬モードだもんね(年中夏服変えるおしゃれなお店、1店くらいあってもいいのにっていつも思うのに)
白いオーバーオールはthpry+colorだよ
{B7395FD7-5ED6-49DD-A753-661D0A260273:01}

分析ありがとっ笑
ちがうの!なんか昔の自分の記事を読んでたら、
写真の量より文章の量の方が多かったなぁ~
と思って、思ってることを全て言葉にしようかなって思っただけなの笑
うざかった!?!?!!!笑

でも教えてくれてありがと