ちょっとたったら綺麗さっぱりなくなった
{7CED5207-A0ED-4453-A9FB-E03A65A7A011:01}

一体何だったのか…やだやだ。

今夜のご飯はせっかくだからビーチサイドで食べたいってことで、
「フラグリル」ってお店にいってきました

{B0D15FB6-42CF-4D11-BEF6-4B917BCF4FEB:01}

そりゃあ素敵なテラス席で、
波の音も聞こえて、
爽やかな風で、
最高
{A4D991F0-DA5D-4B0D-8E16-9AC09C72FEA0:01}

なんかまだ1日しかたってないけど、すでに太った気がする…笑

{1A057615-F78C-4A6D-AEF2-89BD520AFB9A:01}

そして、こうしてると編集長正田さんとカップルに見える笑
{70CD7176-BEEA-4488-BE8B-717A0FB0EF38:01}

お肉を喰らいました美味しかった

その後は、となりにある、
「マイタイ」発祥の地のマイタイバーへ。
{C4E8FAED-0566-4085-969C-560AFF24E097:01}

ここはハワイに来るたびに来てる気がする

{88591F73-FB49-4021-8502-5A97EE2F56E1:01}

マイタイが変に甘くなくてすっごく美味しいのです良きデザート

さてーーー明日は朝から撮影っ
雨が降りませんように

{8E0B3DEC-1CE9-485B-B6A4-D92CAADD1242:01}

ケィタンさん
{AC88C4C3-B9CA-4640-AF2E-5ED96D0E57A4:01}

これは完全に、アメリカ特有の…
大盛りポテト

ジャガイモ何個分使ったらこの量になるのでしょうか、、、
ねぇ

{17E9B552-4A81-46B4-A445-CBBC9EA0B456:01}

トトさん
ごめんねー
あれは一昨年くらいのflowerの服なの
探させちゃってごめんー