今日の撮影も仲良しのRITZで働いてる高橋真以子さんと一緒でしたー
{00D5E667-3E2E-46B3-B6D3-0BF7D306F0F1:01}

撮影すると光とかで化粧がとんだりするからいつもより若干濃いめに調整してくれたり、

{4C14ECA8-0043-4889-AB09-721DD9442B87:01}

髪の毛も目にかからないようにカメラとるたび調整してくれたり、本当ヘアメイクさんいると助かります…

{B4691787-5F3D-4B01-9F7A-941D51380B69:01}

{FC3CABD7-400F-4206-96BE-A150D20B8AEE:01}

載せるヘアアレンジの行程とかは、
本当に自分で出来る、「簡単でも難しく見える可愛いヘアアレンジ」を載せるから楽しみにしててね

そして…
なんと明日から、撮影でハワイにいってきます
大学生の時のハワイ留学をきっかけに私は社交的になり明るくなったと思う。そんな私を変えてくれたハワイという地で撮影が出来ることを嬉しくおもいます
30歳の節目で創る本。私を創る全ての要素が含まれる予定
(ちょっと撮影中にミスチル聴きすぎた!笑
「over」大好き…。)

{2DBEA408-6820-4236-8E88-411C15F3121E:01}

なっちゃん
ありがとうーーーー
11月後半発売予定だよ!!!すぐだー!!!!!

{58159DD0-8B7C-4BB3-911D-2F1FBF29C064:01}

のあさん
そう!そうなのー!!!笑
勉強中に私のことおもいだしてくれてありがと

{17B94F89-D1B1-4298-B1BD-523B783C779B:01}

momokoさん
もちろんあるよーーーー
また同じ様にPLAZAさんとかにも並ぶ予定
さらに着圧スパッツっていうダイエットの味方的存在も加わってラインナップする予定だからたのしみにしててね