今日は友達の結婚式
{DC9DAD17-B1B3-43C7-AA90-24D58EF5E687:01}

ドレスパンツ?は、グレースコンチネンタルのものあいのりのこーすけの結婚式の時にも着たやつだよ
(こーすけといえば赤ちゃんが産まれたのです、お祝い行かなきゃ!!!

{AF953835-706F-4A6F-8CEE-EAF958D94C3C:01}

ワンピースもいいけど、パンツもいいよね
トイレの時ちょっとだけ面倒だけど、まぁいいってことよ
{8CCFEE6B-CDEC-4668-960A-F9EBA0A08E25:01}

上半身がレースになってて、長袖なところに惚れましてん。

今日ラピを病院連れてかなきゃいけなかったから、(週1で通ってる)美容院行く時間なくて、髪の毛のセットは自分で
{B48C3A4C-AB8E-435F-B548-D9E0EEE297AB:01}
ゆるくハーフアップに
ネックレスは同じくグレースコンチネンタルで、
{CAEE957D-1161-4D8A-9D0A-B59A1A11B3D7:01}

ピアスはclorisaのだよん!ハーフラワー

こーゆーちょっと寒い時期に、なにを羽織るかまよったんだけど、どうせ受付の時に預けちゃうし、モコモコのカーディガンで。
{4920C15F-88E3-4EC4-9CA7-CCC34770913D:01}
このmysticのモコモコカーディガン、カジュアルにも着れるけど、上品に見えてよい
{A461AF0F-EB14-460F-9EEA-381DA5576FE6:01}

パンプスは、里奈ちゃんとかpileちゃんとか友達のみんなからもらった宝物のルブタン

久しぶりにヒールはいてシャキッとしています

今日、本当は彼も一緒に参列させてもらう予定だったんだけど、仕事の都合でこれなくて…
残念
彼の分まで友達の幸せな姿を見てきます


{2CA9B438-C161-463B-BB3B-DA6BA556724A:01}

まなまなさん

{67CE5C4D-6A96-446B-BBBC-6355A5148535:01}

このハットは、mysticのだよー
形とってもよろしです