Ameba公認マーク
ビッグカップルの結婚報道すごいねーーー

大大大大スターの旦那さんを持つってどんな気分なんだろう…
夢の中ではそういう経験あるけど、
夢の中の自分は、いつまでも信じられない気持ちでいたなぁ…
(そりゃ…夢だからね。笑)


そういえば最近、
「もし、万が一私が先に死んじゃったら、再婚して幸せになってね」
って彼に言ったら、

「俺、絶対再婚できないと思う、、、」
ってリアルに言ってくれて嬉しくて涙出そうだったな…。
この時、本当にこの人のお嫁さんになれて良かったなぁ、って思ったよ、、、。

こんなにダメな嫁なのに愛してくれてありがとう。


というわけで、少し脱線してのろけちゃいましたが…笑

大金持ちのビックスターと結ばれるのは、ゲームの中だけにしときましょ笑

{E6D1367B-9B01-45D9-BFEE-02ECCF23807C:01}

でた!!!!「花より男子」!!!!!

これ普通にアプリのゲームなんだよ
しかも原作者、神尾先生監修の
Amebaさんイチオシのアプリで教えてもらってダウンロードしてみたー

花より男子といえば、私が初めて自分自身で全巻揃えたマンガ。
中学生?の私には、特にドキドキハラハラすぎて、「高校生」にすごい期待を抱いていたなぁ…。もちろん、つくしのようなドラマチックな事は私には起こらなかったけど…。笑

私はね、断然、花沢類派なのです。
{5EC73580-B074-439D-88EC-FA5B308F0153:01}

このツンデレ感がたまらん。
んもーーーたまらんのよ。
一緒にいてゆったりと流れる空気も大好き。

でもね、やっぱりやっぱり道明寺も可愛いとこあるんだよなぁ。
{846AF033-2FE4-4067-A246-CD049FDC18F2:01}

なんといっても一途さがたまらないよね。
でも、力に頼りすぎるところが玉にキズ…。
暴力とか権力とかふりかざす人大嫌いなの

まぁ私の好みはさておき…

{A64501DE-5B2A-4DF6-818F-9C5F3A61FB3B:01}

この誰かとファーストキスできちゃうというストーリーみたいなのです

ひゃぁぁぁぁあ笑


てっきりゲームを始める前は、自分が牧野つくし役をするのかと思いきや、

{3F017100-D026-43D6-A0F8-1BCBBD25671D:01}

牧野つくしは先輩としてあらわれるの
そして、アドバイスをくれたりと、そんな役割!!!

そう、主人公は、紛れもなく自分自身なのですー
{4D90F158-76AB-47C2-9F4E-1CC765085DD3:01}

そこにも興奮

もう結構途中まで進んだけど、
やっぱりやっぱり花沢類さま~が好き~
リアルに高校生に戻った気分になった

みんなもやってみてやってみてーーーー

ちなみに音声有りの方が絶対面白いと思うから、家でやるか、外ならイヤホン必須


-------------------------------------
(C)神尾葉子・リーフプロダクション/集英社
(C) 集英社・ボルテージ
-------------------------------------